注文住宅を建てる - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

株式会社アドキャスト 代表取締役
不動産コンサルタント
03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注文住宅を建てる

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
不動産購入支援セミナー 一戸建て建築
『家は3回建てて、初めて満足できる家を建てることができない』

なんて言われていますが、普通の人が家を3回も建てることなんてありえません。

初めての注文建築で、失敗しない為にもその道のプロに聞いてみましょう。

・家を設計するプロ
・無理のない資金計画を立てるプロ
・理想の家を建てれる土地を探すプロ


3人のプロがあなたの悩みをズバリ解決いたします。

もしあなたが

 ・建築家で家を建てると、やっぱり高くなるんですか?
 ・予算はアイデアで賄えるって本当?
 ・建売でも間取りを選べるって聞いたんですけど
 ・自営業者って住宅ローンが借りれないの?
 ・子育てに向いている間取りって
 ・頭金って2割も必要なの?

という疑問や不安をお持ちでしたら、参加すべきです。

建築士をフル活用したマイホーム設計や、自分らしい人生を送るための賢い
住宅ローン借入術など、建築や金融のプロが極秘のテクニックを知ることができて


受講料は、なんと ⇒ http://www.mind65.biz/allabout_seminar_1005.html


アドキャスト presents! 住宅購入支援セミナー


一生で一番大きな買い物だから“もっとわがままに”に行きましょう
(席に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
 何卒、ご了承ください。)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(不動産コンサルタント)
株式会社アドキャスト 代表取締役

将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?

売ってしまえば終わり・・・になりがちな不動産業界の現状に疑問を抱き、不動産購入には欠かせないお金の勉強をスタート。FP資格を取得。住宅購入に向けての資金計画、購入後の人生設計までトータルにサポートする「一生涯のパートナー」を目指しています。

03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「不動産購入支援セミナー」のコラム