今年は心が折れてしまってます。。。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
菊池 克弘
(建築家)
田中 伸裕
(建築家)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年は心が折れてしまってます。。。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など 快適ジョギング生活

今年は特に寒く感じます。。。

風もとても冷たく感じます。。。

 

ということで・・・ジョギングの回数はめっきり減ってしまっています。。。

昨年は寒さ・風なんて全然平気だったんですよね。

体調や目的がしっかりしていれば・・・全然違うのです。。。

 

今年は言い訳から入ると、脚が全然良くならない・・・

少し距離を落としているのですが・・・今月はまだ3回しか走っていません。

今年はマラソン大会のエントリーも出来る状態ではないので・・・

目標がないとダメですね。

 

ゴルフの練習でも翌日脚が痛くなってしまうので、大事を取って走ってない

ということもありますが。。。

 

ゴルフに行っても途中から脚が痛くなってきて・・・あまり満足できませんね。

 

早くお医者さんに見て貰えば良いのですが・・・

といっても、仕事は繁忙期なので病院に行くとしたら・・・夏ですかね。

 

それでも、もう少し寒さが和らいだら・・・また走りたいです。

 

こんなことばかり言っているので、体重が増えたままとなっています。。。

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

お参りに行ってきました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/02/03 12:00)

東京マラソンの抽選結果 信戸 昌宏 - 建築家(2015/09/26 12:00)

階段造ってます。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/09/04 12:00)

徐々に回復して来ました。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/05/09 12:00)

病院で診察結果を聞く人が・・・ 信戸 昌宏 - 建築家(2015/03/22 12:00)