【FP継続セミナー】本日中にお申し込みください!@明日の開講です♪ - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【FP継続セミナー】本日中にお申し込みください!@明日の開講です♪

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険
私が講師を勤めるFP継続セミナーのご案内です。

明日、2月4日(水曜日)の午前中の開講です。
平日の午前中ということで、お仕事のついでに、また土曜日や日曜日がお休みになれない方、
意外と平日の方が動きやすい主婦の方など、
ぜひ、ご参加ください!

なお、FP継続セミナーと銘打ってはおりますが、
FP(ファイナンシャルプランナー)以外の士業の方や消費者問題の専門家の方も
ご受講頂くことができます。


開催日 2月4日(水曜日)
時間  10:00~13:00
タイトル 会社を守るための生命保険活用法
主催  株式会社ビジネス教育出版社
会場  ビジネス教育出版社セミナールーム
     〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目7番13号
会場までのアクセス 市ヶ谷駅から徒歩2分
          (JR総武線・都営新宿線・メトロ有楽町線、南北線)
受講料 5,000円
単位  リスクと保険 3単位

概要
法人向けのプランは個人向けの商品とは目的が異なります。また個人向け商品には無い経理処理の知識が求められます。
 法人の代表者はもちろん、個人向け生命保険や損害保険を扱っている方の中で、新たに法人向けの生命保険にチャレンジしたい方、FP相談の幅を広げたいとご検討されている方々に、法人のための生命保険の活用法を具体的に解説します。

1.中退共から養老保険への見直し
2.従業員の弔慰金に備える(保険と規定)
3.小規模企業共済と長期平準定期保険
4.事業承継プラン
5.生命保険を使った財務体質の強化
6.社長の万が一

お申込み&お問い合わせは大泉稔1級FP技能士事務所まで(コチラをくりっく)
なお、お申込みを頂いた方の個人情報は主催者と大泉稔1級FP技能士事務所はそれぞれ保管します。

たくさんのご参加をお待ちしております。




(写真はイメージです。本文とは関係ありません)。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

カテゴリ 「生命保険」のコラム