生理痛や更年期障害などでお悩みの方へ朗報です! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生理痛や更年期障害などでお悩みの方へ朗報です!

- good

徒然日記

生理痛や子宮筋腫、更年期障害など女性特有の症状でお悩みの方は多いように思います。

松井式気功美容インストラクター講座では、婦人科系疾患に関する施術方法をお伝えしておりますが、特別技術講習会として婦人科系の施術を行うことになりました。

この技術講習会で婦人科系の症状である、生理痛・生理不順・つわり・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法が学べてしまいます。



以前に行った際の画像を参考にして流れをお伝え致します。

まず最初に、少し座学を行った後、施術方法などをお伝えしていきます。



その後、ペアになって施術の実践を行って行きます。



骨盤矯正・恥骨矯正などを分かりやすくお伝えしながら実践して頂きます。

 

筋腫の探し方や触り方、施術方法も丁寧にお伝えしていきます。



前回に婦人系の技術講習会を行ったのは2年前の12月になるのですが、その時に参加されていた方々が感想を書いて下さっておりましたので、古い記事ですが参考までに。

生理痛が皆無!|ますみさんのブログ


講座後の体がとても軽くてビックリ!!|なごみさんのブログ


板、外していただきました|しおんさんのブログ

かる~い|マリリンのブログ



【松井式婦人科系講座】
松井式気功美容インストラクター講座受講生さん向けの技術講習会です。
★婦人科系の症状である、生理痛・生理不順・つわり・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法
◆日程2月18日(水) 10:30~13:003月1日(日) 10:30~13:00
◆講習費用1回5,000円
◆会場<水曜日>自由が丘、すし処佐治二階のお座敷
<日曜日>三軒茶屋、ピノクラブサロン
◆定員10名程度
◆参加資格松井式気功美容インストラクター講座の基礎施術(全身)を終えていること。

講座中にお伝えしきれない婦人科系施術に関しての詳細な部分や注意点の他、骨盤矯正、恥骨矯正なども含めて実践形式で学んで頂きます。
婦人科系疾患に関する座学も少し入る予定です。
参加希望の方は、メールもしくはメッセージでお伝え下さい。


こんなことも色々学べる松井式!

まずは体験しに来てみませんか?(^_-)-☆

東京・大阪・愛知・広島・徳島で開催中です!

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/

2月8日(日)、人法二執を離れる方法とは? 

心の勉強会(探究編)申込みフォーム


2月15日(日)、生命の自由の発見とは?

心の勉強会(実践編)申込みフォーム 


222(日)・25日(水)、目を開くための真理とは?

気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム