新潟ビジネスアカデミー主催:ダントツキラー合宿 4 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

ネットビジネス研究会 代表取締役
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
岡本 興一
岡本 興一
(ITコンサルタント)
本間 卓哉
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新潟ビジネスアカデミー主催:ダントツキラー合宿 4

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
セミナー・講習会ご案内 新潟ビジネスアカデミー主催
■しかし、2泊3日は…  
そうですね。なかなか2泊3日の休みを取るのは難しいでしょう。もうすでに、何か予定が入っているかもしれません。しかし、この事実をお考えください。今現在mixiでちょっと告知しただけなのに、現在9名の参加を表明しています。1泊2日です。

私自身も、初めて合宿に参加するときには、「合宿はいけない…」「二日間も会社をあけられない…」と、悩み抜きました。しかし、何とか都合をつけて参加しました。

だからこそあなたの悩みがわかるの敢えて言わせて頂きます。
確かに会社の都合や社員や家族や取引先もあります。それを都合つけるのは、並大抵ではありません。

その説得さえもできないのであれば、参加する必要はありません。

要は、あなたがこの合宿で得たものを会社で活かして、それ以上の成果をあげればいいだけのことです。「あんな合宿に行って、高い金払って、だから言ったことじゃない」なんて、陰口をたたかれないように、成果を出せばいいだけの話です。

あなたには、レベルの高い参加者との交流がまっています。皆さん、この合宿に参加をすることは、容易なことではありません。自ら会社を改革しよう!儲けようとする意志の強い方ばかりの集まりです。つまり、すでに、多くの結果を出された経営者が、更なる進歩を求めて参加するのです。

■「宿泊費は、どうなるんだろう?」  
良くぞ聞いてくれました。私は、今回の合宿には、宿泊費や懇親会費など一切気にせずに、じっくりと勉強、遊びに取り組んでもらいたいと思っています。ですから、飲食代・宿泊費、すべて込みです。ですから、いったん参加費を払ったら、後は夜食代・お土産代程度を持っていれば大丈夫。

とにかく、お金の余裕のある人は、飛行機ファーストクラスでも新幹線でもタクシーでも、ホテルまで来て帰る費用だけご用意ください。余裕のない方は、鈍行でも歩いてでも、乗用車の乗り合い、ヒッチハイクでも何でもいいです。とにかくホテルまで来てください。


「もしセミナーで業績が向上しなければ、無駄になるのではないか?」  
良くぞ聞いてくださいました。そういう懐疑的な方もいらっしゃいます。そこで、そういうあなたとお約束をしたいと思います。

私は、このセミナー参加費を、180日以内に取り返していただきたいと思っています。そうでなければ、このセミナーに参加する意味はないと思います。私が、参加者の立場だったら、やはり費用対効果を考えて参加します。

事実、私が数年前、30万円を払って参加したセミナーでは、「頼むから今回だけは参加させてください。必ず、6ヶ月以内に30万円を取り返すから」と、頼み込んで参加しました。それだけの覚悟と心意気がなければいけないと思いました。おかげで、そのセミナーの数百倍の利益を現在得ています。まさしく、そのセミナーがターニングポイントだったのです。

返金保証について  
コンサルタントに良くあるように、「あなたが実践しなかったからダメだった」「私の言うことを聞かない」などの理由で、支払いを拒むようなことは、決していたしません。と言うのが、信念です。

基本的には180日以内に、成果が出なくても返金保証を一切いたしません!出ないほうが、不思議なのです。

ただし、合宿終了後「合宿に価値なし」と言われる方は、即座に申し出てください。すぐに、全額返金いたします。その場で言いづらければ、翌日で結構です。

180日やっていく意味があるかどうか、その場で決断してください。

合宿が終われば、参加者みんなで盛り上げていくのが、私のセミナーです。ですから、合宿当日に私達を試してみてください。また、他のメンバーとこれから180日間やっていけるかをしっかりと試してみてください。

その気のない人が、コミュなどに入ってもらっては、先々お互いに損失が大きすぎます。繰り返しますが、合宿にて私達や参加者と180日間やっていけるかどうかの判断をお願いいたします。

合宿内容が不満だった場合、合宿翌日の2008年6月28日まで、21,000円返金のお申し出を受け付けます。

■最後に  
もうこれ以上お話しする必要はないかもしれませんが、最後に合宿開催人数です。

このセミナーには全員が参加できるわけではありません。当然のことながら、会場の都合上、人数制限があります。定員15名を越えた時点で、締め切らせていただきます。

このご案内は、ブログやSNSなど各講師のネットワークを介してお出ししています。すでに、事前に参加表明をしてくれている方もいます。

今回追加開催の予定は今のところありませんし、これだけの講師陣をお願いできるかどうかわかりません。

決定を先送りしても、一銭の得にもなりません。一刻も早く、お申し込みを送信して、席を確保してください。繰り返します。「新潟ダントツキラー合宿セミナー」の目的は、実にシンプルです。

180日であなたの会社の儲かる仕組みを作り上げ、セミナー費以上の利益を獲得するのはもちろんのこと、あなたの2008年以降の経営戦略を実践レベルで構築するです。

晴れ晴れとした気持ちで、新しい一歩を踏み出すか、それとも不況に疲れ切って、いつものように苦悩の日々を送るか?どんなに知識を得ても、何事も、行動実践しなければ、ただの夢想です。実践できる環境を作ります。ぜひ、新潟ダントツキラー合宿セミナーにお加わりください。

お申し込みは今すぐこちら

■セミナープログラム:儲かる仕組みを作るための7つのプログラムと特効薬1つ  
【事前演習】<事前課題が出ます。合宿までに作ってきていただきます。>

合宿は、正式な申し込み受付が終わった時点から始まります。合宿用SNSコミュも立ち上がります。合宿から最大限の成果を持ちかえってもらう為に、事前の演習が出題されるのです。これをやってくるのと来ないのでは、成果に大きな差が出ることは明白です。予習の大切さは、小学校でも習っていますよね。できの良し悪しを求めているのではありません。はっきり申しまして、この課題さえもやって来れない安易な考えの人は、合宿後も何もやらないことがわかっています。

この事前演習をする時間さえも取れない方は、参加されても、時間に追われて何も成果を出せずに終わってしまう可能性が極めて強いですから、まずは時間を作ることから始められることをおすすめします。できない方のお申し込みはご遠慮ください。


続く ⇒ http://profile.ne.jp/pf/yokota-shurin/column/detail/37427


読者に高評価を頂いた他のコラムを読みたい方は、
http://profile.ne.jp/ask/column_detail.php/38205
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今すぐクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(Webプロデューサー)
ネットビジネス研究会 代表取締役

インターネットを使ったリアルビジネスの売れる仕組み作りが得意

PCやネットの知識が豊富でもネットビジネスで成功できるとは限りません。「リアルあってのネットビジネス」というスタンスで、リアルビジネスのノウハウにまで突っ込んでアドバイスします。お客様を深く知ることが不可欠なので、当然「地元密着主義」です。

カテゴリ 「セミナー・講習会ご案内」のコラム