塗装がはげた玄関ドアの新品仕上げ - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

株式会社塗装職人 代表
神奈川県
塗装・防水
0120-382-361
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

塗装がはげた玄関ドアの新品仕上げ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. 外壁塗装・外壁リフォーム
塗装

やってしまいました・・

高圧洗浄中に契約外の塗らない玄関ドアの塗装をはがしてしまいました。

水流はとても強い圧力で洗い流しますので注意はしていたのですが、築30年を超える経過とともに劣化していたようで、汚れを落とすつもりが予想に反してはがれてしまいました。

塗装をして修復しようとしました、よく見ると表面がレザー。

塩ビゾル鋼板とも呼んだりしますが、この素材は塗装にあまり適さず紫外線を浴びる時間が多いこの玄関ドアでは、はがれてくるのは目に見えています。

そこで塗装以外の方法で新品以上の仕上げに復活させました。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 塗装・防水)
株式会社塗装職人 代表

一級塗装技能士を超えた「塗装指導員」7名

国家資格、一級塗装技能士の上級資格である「塗装科・職業訓練指導員」が必ず施工担当させていただく横浜にある塗装会社です。家の外壁塗装を検討されている方に、一級の技術、知識をご活用して頂いています。

0120-382-361
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「塗装」のコラム

このコラムに類似したコラム

ニスがバリバリにはがれた玄関ドアの塗装 神奈川・東京塗装職人 - 塗装・防水(2014/09/02 15:13)

自邸改修記02…打ち合わせ開始 佐山 希人 - 建築家(2010/08/03 07:16)

25周年、お客さまとの食事会開催 神奈川・東京塗装職人 - 塗装・防水(2016/11/19 16:00)

塗装女子りお、はじめての作業着 神奈川・東京塗装職人 - 塗装・防水(2016/11/21 18:00)