真実で生きる - コラム - 専門家プロファイル

飯田 祥子
エレガントスタイル 代表
東京都
マナースタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

真実で生きる

- good

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山のお客様との出会いがあり心より感謝、お礼申し上げます。



本年も、どうぞよろしくお願いいたします。    

                         2015.1.4      飯田 祥子




さて、 2015年スタートにあたり

改めて、わたしのモットーというか・・・いつも、大切にしていること。  について


今日は書きたいと思います。




それは、「素の自分で生きる」 を体現すること です。

 

「素」 とは、 そのまま。

昨年流の表現でお伝えすると 「ありのまま」。 

真実で生きる。 ってことなんです。

 


30代のわたしは、たくさん、飾り物をしていました。

表面的なことに気を取られてしまうことも、沢~山、ありました!!

 

でも、

その当時は 「飾り物があることが私」 だったのかもしれない。


手放せなかったのだと思います。きっと。。。

 

都度、 自分の在り方を見つめ、 少しずつ、お飾りを外して・・・いきました。

そしてがあります。

 

 

すると、ここ半年、不思議なことが起きました。

「素」で 生きているひととの出会いが増えたこと。

「素」 の私で評価して頂ける、おしごとのご縁が広がったこと。

 

 

今までの出会い、経験したことや、出来事がすべて、

本当に必要なことが、

必要なタイミングで起きたり、気付けたりする ものなんだな・・・。と感じました。

 


「素」で生きる 私の想いを体現し、エレガントスタイルを通して、

少しでも多くの女性が 

「自分の生き方のスタイル」 を もてるきっかけになりますように・・・。


これからも どんどん脱いで(笑) いきます♪

「自分の生き方のスタイルを持つ」 

これがエレガントスタイルに込めた想いだから。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

女性の生き方美学 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2015/04/09 19:34)

「運命の男性にとって手離せない女性になる」プチ体験セミナー chie - 魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表(2013/07/13 23:25)

スターズオンアイスショー 北村 由城乃 - スポーツインストラクター(2014/04/15 17:36)

スニーカーなんて嫌い!な女性の気持ち 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2014/03/24 10:00)

「ゆっくり女性」マイペースなくびれづくり 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2014/02/24 15:00)