ずっと迷っていました。【新宿区 M邸】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ずっと迷っていました。【新宿区 M邸】

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般

こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


昨日は【新宿区 M邸】へ壁面収納の納品に伺ってまいりました。


1ヶ月前ほど前に最終打合せを終え、なんとか年内納品が間に合いました。


【Before】


【After】




カーテンもオーダーをいただいておりましたので、こんな感じに。。。

【Before】


【After】



【Before】


【After】



Beforeのカーテンは色は明るめなのですが、生地のボリュームもたっぷりで少し横のたまりも重め・・・・


すっきりと光沢のあるブルー系の生地にふんわりとした印象のフロントレースを合わせました。


色は落ち着いた色なのに、以前よりも明るくなった印象です


お住まいになられて10年が経過し、最初に揃えた家具を買い替えたいとずっと思っていらしたそうです。


壁面収納にしたいけれど、どのようにオーダーしていいものか、またどんな組み合わせにしたらいいものかと、ずっと迷われていらしたとのことでした


入れる物や暮らし方を想定してプランニング


これまでなかった収納部分も増え、そこにはこれから何を入れようかとても楽しそうでした



年内にすっきりと納まってよかったですね


今年もあとわずかとなってまいりましたが、明日は御殿場へ~~~



よい年をお迎えいただけますように、頑張ります