専門家プロファイル出展 - 書類作成・申請 - 専門家プロファイル

吉田美如行政書士事務所 
東京都
行政書士・メンタルケア心理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

専門家プロファイル出展

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 書類作成・申請
法務相談 外国人

本日も、ブログへのご訪問を頂きまして、誠にありがとうございます。
今朝は、午前3時に起床してしまい、やや遅れがちになっている諸々を片付けながら、午前4時に早くも朝食。この調子だと、今日は、1日5食いけそうです!!私の高校時代、3年間大変お世話になった担任の先生から一喝!
「あなた達、痩せたいなら、勉強しなさい!頭を使えば、無理にダイエットなんてしなくても、痩せるのよ」と言われ、素直に信じてきました。
お仕事で長時間考えごとをしているときは、無意識に食べていることが多いのですが、、、恐らく⁈恩師いわく、頭を使えば消費されていくのでしょう!ただ最近は、エネルギー消費量よりも、エネルギー摂取量の方がはるかに上回り、少々、バランスを保てない状況ではございますが。。。

余談はさておき、本日12月10日より専門家プロファイルに出展させて頂きました。こちらから、お入りくださいませ
皆様からのご質問にお答えしたり、自分自身の関心事や面白いことなどを、コラムに連載していけたら良いなと、意気込んでおります。
また、乞うご期待!あと2週間程で、新たな取り組みも発表する予定です。少々、大げさ過ぎましたが、、、新年に向けた私の新たな目標です。
あれこれやっていると、もう子供達が起きる時間が迫りつつあります。嵐の前の静けさ。起床時間まで、ラストスパートで、業務に戻ります。
本日も、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。専門家プロファイルも、合わせて宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 行政書士・メンタルケア心理士)
吉田美如行政書士事務所 

貴女にそっと寄り添い 笑顔をお届け

女性や外国人の方々の離婚・慰謝料請求、国際業務に関わるお仕事が主です。ホスピタリティあふれる女性法律家として、みなさまの心強い味方となり、ストレスや悩みから解放できますよう、真心こめて丁寧にお手伝いさせていただきます。

カテゴリ 「法務相談」のコラム

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)

占い信じますか。(2016/02/07 18:02)