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閲覧数順 2016年12月04日更新

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ネットビジネスに賭ける人は、成功しない

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ネットビジネスに賭ける人は、成功しない


ネットビジネスのコンサルタントで、
こんなことを言う人はいないでしょう。

誤解しないで欲しいのですが、
リアルビジネスで成功し更なる市場を求めて、
ネットビジネスへの参入を検討されているなら
問題ありません。

しかし、不景気で店の売り上げが落ち込んでいて
困ってワラにもすがる思いで、ご相談に来られる企業様が大半です。

では、売り上げが落ちたのは本当に不景気のせいでしょうか?

物を売るノウハウが無い方がネットに参入して成功するのでしょうか?


実はHPを作っただけで売れる時代は終わっています。

今後は、いかに売るノウハウをネットに載せるかという時代です。

よって、私のコンサルティングはネットビジネスの前に、


リアルビジネスの洗い直しから始まります。





インターネットで成功している人は
インターネットの技術があるから売れている訳ではありません。

SEOが出来ているから売れている訳でもなく
HPのデザインが綺麗だから売れている訳でもありません。

実は、その陰で物凄いアナログの努力をしています。
FAXしたり、DMを流したり、メルマガを送ったりして
様々なマーケティングを通して売上を伸ばしています。

一度、SEOなどで獲得した顧客に対して
どのようにすれば既存客化するか、固定客化するか考えています。

それなのに殆どの方が売れているという話を聞いて
その会社のホームページを見て、
自分も同じものを作れば売れると勘違いしがちです。


ほんとに売れているのか?ほんとにHPだけで売っているのか?
確かめてみましょうね。

まずは、気になるサイトや会社に問い合わせをしてみたり
物を買ってみることです。

その後で、どのようなアクションを取っているか見抜くべきです。


バックヤードを動かしているのはリアルのマーケティングです。



ここを見抜けた方のみが成功の秘訣を掴むことができます。

「ネットビジネスに賭ける人は、成功しない」という理由は
分かっていただけますよね?


一人でも多く理解していただくことがイーンスパイア株式会社の使命です。





思わず頷いてしまった方は、今すぐ
 
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インターネットを使ったリアルビジネスの売れる仕組み作りが得意

PCやネットの知識が豊富でもネットビジネスで成功できるとは限りません。「リアルあってのネットビジネス」というスタンスで、リアルビジネスのノウハウにまで突っ込んでアドバイスします。お客様を深く知ることが不可欠なので、当然「地元密着主義」です。

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新潟ビジネスアカデミー(2008/09/29 00:09)