公務員には必見のDVD - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

岡崎 謙二
株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

公務員には必見のDVD

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計・ライフプラン全般


公務員団体主催者に受講者のアンケートを見せて頂くのですが、受講者の満足度は

高い評価を頂いており、いつも感謝しております。また受講者の感想としては

「もっと早く知っておくべきだった」「知識が武器だと理解できました」「早速実践します」

などの声が多いです。感想の中で結構多いのが「もっと話を聞きたかった」


と言う声です。セミナーの時間は90分~120分が多く、この短い時間では
やはりエッセンスしかお伝えできません。本当は1日いや2日かけてでもお伝えしたい事は
沢山あるのです。まあ時間の都合上やむを得ないですね。しかしそれではいけない、
もと多くのお金の知識と情報を一人でも多くの人お伝えしたいと思い、何とか
昨年に「ライフプランセミナーDVD」を制作することができました。
以前にもお伝えしましたように、「公務員のためのライフプランセミナーDVD」の
“HPサイトのリニューアル”を行いました。今以上に多くの方に知って頂きたいと思い、この度
“HPサイトのリニューアルキャンペーン”の実施をすることになりました。
非常にDVDの詳細サイト⇒http://56fp-dvd.com/
まずます複雑になる社会経済において「知識は武器」になります。
ぜひこの機会にこのDVDをご覧下さい。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

公務員の給料があがる、しかし・・ 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2015/08/07 09:36)

公務員のためのライフプランセミナー 5月8日 18時30分~ 淀屋橋 開催いたします! 山下 幸子 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/14 13:02)

公務員必須のマネーセミナーDVDがお得に- 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/01 07:00)

公務員必須のマネーセミナーDVDがお得に- 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2015/03/14 08:00)

公務員必須のマネーセミナーDVDがお得に-good 岡崎 謙二 - ファイナンシャルプランナー(2015/02/17 08:00)