ハイグレード仕様はおもてなし - コラム - 専門家プロファイル

瀧内 賢
SEO対策/セブンアイズ SEO/Webコンサルタント・プランナー
福岡県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ハイグレード仕様はおもてなし

- good

福岡でハイグレード仕様のマンスリーマンションを管理・運営しているリアル・プロ様をご紹介します。
ここで、ハイグレードに拘る理由は、お客様へのおもてなしからです。居心地よく、くつろぐために設計されています。
このように、ただ単にグレードや使用を下げて儲ける事を考えるのではなく、お客様目線での満足度を追求すると、後から利益がついてくる。
奪い取るよりも与えることで、後から様々な得や徳が巡ってくる。そんな想いだと感じます。
このように商売はギブ&テイクなようですが、決してそうではなく、先ずは与えてこそ、つまり徳のある人のところに、人や金が集まるのが世の原則です。このように世の中の不変の原理を忘れてはいけません。
根底にある社会の仕組みを押さえて、基本軸から逸脱しないように、時代が変わっても…考えていくべきことは多くあります。
それは時代がネット・デジタルに流れていても、コアで必要なものが、アナログの素養だからです。
このように、人との関わりをきちんと大切にいくべきだと思います。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

福岡でマンスリーマンションが流行る理由 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/11/28 16:00)

良い事のみならず悪い事も予め開示する心! 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/10/29 11:00)

サイトの目的について感じる事 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/10/24 12:00)

福岡博多へのマンスリーマンションお探しの方へ(PR) 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/08/19 16:35)

マンスリーマンション福岡で調査してみる 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2014/07/13 08:22)