日経新聞主催ライフプランセミナーで講師をします。 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

上津原マネークリニック お客様相談室長
山口県
ファイナンシャルプランナー
0820-24-1240
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日経新聞主催ライフプランセミナーで講師をします。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
セミナー・相談会のご案内
おはようございます。
ファイナンシャルプランナーの上津原です。
今日は9月24日に開催しますライフプランセミナーのご案内をいたします。

「プラスNIKKEI会」セミナー

『もうお金に困らない!』「現在〜老後」お金の不安を解消する知恵



こんにちは。ファイナンシャルプランナーの上津原です。

普段は、「お客様が安心してお金が使えるようになる」ことを大事にして、ライフプランをお客様と一緒につくっております。
その中で、
・資産運用で老後不安を解消するためにどうしたらよいか
・もしもの時の不安に対して生命保険でどのように備えるか
・教育費のことを心配せずにどのようにして住宅ローンを返済していくか
等といったことをお客様と一緒に答えを出します。

将来のことも大事ですが、今のことも大事です。そんな皆様の願いに、ファイナンシャルプランナーがお役に立てるのだと思います。

今回のセミナーでは、今のお金の不安と将来のお金の不安との解決の方法を皆様にお伝えいたします。


セミナー日程:
9月24日
14:00〜16:00 場所:久留米市 地場産くるめ
http://www.nikkei4946.com/seminar/seminar.cgi?ID=1885
19:00〜21:00 場所:日本経済新聞社 西部支社 6Fホール
http://www.nikkei4946.com/seminar/seminar.cgi?ID=1886
お申し込みも上記アドレスから行うことができます。

講師は 上津原 章 です。 経歴はこちらです。
http://profile.ne.jp/pf/uetsuhara-fp/career

九州の方にライフプランについてお話できるのがすごく楽しみです。一人でも多くの方にご参加いただけますとうれしいです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(山口県 / ファイナンシャルプランナー)
上津原マネークリニック お客様相談室長

心とお金が豊かになるライフプランを一緒に作成しませんか。

「上津原マネークリニック」という名前には、お金の無理やストレスのない「健やかな」暮らしを応援したい、という思いがこもっています。お客様の「ライフプラン設計」を第一に、また「長いお付き合いを」と考え顧問スタイルでライフプランを提案します。

0820-24-1240
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「セミナー・相談会のご案内」のコラム