里帰り中に夫が自宅で同僚と不倫交際 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

里帰り中に夫が自宅で同僚と不倫交際

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは、20歳代後半の女性です。

最近お子さんを出産されましたが、「夫が同僚と不倫をしていることがわかった」とのことでした。

夫もその不倫相手も相談者も同じ会社です。

教えてくれたのは、同じく会社の友人でした。

また、相談者と不倫相手とは単なる同僚だけでなく友人関係でもありました。

不倫が始まったのは、相談者が妊娠中の出産準備で里帰りしているときだったそうです。

その時期に不倫交際が始まり、不貞行為は相談者が不在の自宅で行われていたとのこと。

不倫相手が友人であること、不貞行為が自宅で行われていたこと。

これらにより相談者のショックはかなり大きく、慰謝料の金額は通常よりも高額になると思います。


「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所
東京都港区南麻布1-5-3-401

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

不貞行為がないのに慰謝料を支払わされている状況 田中 圭吾 - 行政書士(2015/08/02 18:00)

夫が同じ相手と不倫、妊娠中のため離婚できない 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/23 12:30)

LINEのやり取りで家裁が不倫認定か 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/25 18:57)

夫婦間に愛情がない場合の不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/15 17:49)

LINEでのやりとりのみで奥さんから慰謝料請求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/11/09 18:02)