恋愛に効く自分磨き - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛に効く自分磨き

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

愛され結婚ヒロコです。


世の中には、いっぱい自分磨きツールがあるよね~。
その中でも、恋愛に効く自分磨きって何?って考えると、




女性度をアップさせるものを思い浮かべるのではないかな?


たとえば、


お料理、立ち振る舞い、歩き方、お洋服などの印象アップ、コミュニケーションetc...


これ、じつは・・・
恋愛に効くと、婚活に効くはちょっと違う。
両方とも目的は、素敵な男性と出会いたい~んだけど、


婚活は、お互い結婚が目的。
結婚が目的となると、何を求めるかな・・・。


男性は女性に、女性を求めるというよりも、「妻、母」の役割をしっかり担ってくれる人を選ぶようになることが多いの。


その場合、お料理ができることはポイントが高くなるの。
家事能力は? 、従順さはあるか(妻としての)、 人格は?(子供の母となる上でどうかな?)など、などがポイントになってくる。


でも、一旦婚活、お見合いを離れるとね。面白いの~
そこまで男性は、お料理に対しての重要度や家事能力などは求めていない事が多くなる。
もちろんある程度出来ると嬉しい~レベル。
それが重要ではなかったり、そこが見るポイントではなくなるの。


何を見るのか?


内面の幸せ感、キラキラ感、笑顔、女性らしさだったりするの。


とっ考えると、


どちらかというと自信の表層的な仕上げの部分になるものは、重要度は高くないこといなる。


ということは、もっと大切なことは、内面の幸せ度をアップさせることなの。
どんなに素敵なコミュニケーション法を覚えても、その言葉が表面的なものであることは、ある程度経験を積んできている人であれば見抜いてしまう。


そして、表面的なものは、あまりもとめていないんだな~。


もちろん女性としての素敵な雰囲気は大切!
でも、これあくまでも男性視点で見ての素敵な雰囲気があるんだよ~。
女性が考えるものとはかなりズレがあるべーーー。


ジャーー何をするべか?
となるとね、内面の充実度、内面からの自信、これが大切になってくれる。
ということは、自分の心のダイヤモンド磨き、これが重要になってくるの。


これが曇って、自分が分からなかったり、自信がなかったり、ハッピーでないとね、
内面からの幸福感やキラキラ感はでないもの。


恋愛に効く自分磨きは、
心の在り方だったり、マインドだったり、そのあたりが重要なんだよ~。


この当たりが様々な情報があって分からなくなるよね・・・。
けど、結局のところは、本質が大切なんだよね・・・。


「幸せ美人」になってねーーー。
仕事も、人生も、自分らしく、楽しい~♡こんな生き方していると、
いい人と出会えるよ~♡


今日もいっぱいの幸せが降り注ぎますように。


Love, ヒロコ




> 幸せ美人になる女磨き / コース一覧1日10分幸せ美人ノック | 幸せ美人になれる女磨き講座
> 幸せな結婚を叶える | ハッピーマリッジコース
> 幸せな結婚生活 | 夫婦仲改善コース
> 個別に相談 | 個人セッション
> 本格的なプロを目指す方 / コース一覧 | ウーマン魅力学トレーナーコース
> ホームページ
> メンバーズサロン