幸せを受け取るアンテナは身体でチューナーは感情。 - コーチング全般 - 専門家プロファイル

五十嵐 佳則
株式会社アドバンテージ 
自己実現コーチング・Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せを受け取るアンテナは身体でチューナーは感情。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. コーチング全般
あなたを幸せにするコーチング

現代の量子力学において、物質も波動であることがわかっています。

この論理で言いますと、人間の身体も波動からできています。

波動は、同じ周波数の波動と共振するという特徴があります。

テレビやラジオで、あらゆる電波の中から、特定の周波数のみの電波を受信できるのは、この共振を利用しているからです。


この仕組みを人体に置き換えてみます。

身体が、特定の波動を持つアンテナだとすると、同じような波動に共振し、その特定の波動を受信することになります。

具体的にわかりやすく言うと、楽しい波動でいる人は、楽しい波動を受信し、苦しい波動でいる人は、苦しい波動を受信すると言うことです。

そして、身体がアンテナだとすると、受信する波動を選択するチューナーは感情。

今ある感情が、その感情に合った現象を受信しています。

このことを良く表現した日本のことわざに、『泣きっ面に蜂』『弱り目に祟り目』などがありますが、最初に自分の感情があって、その結果として現象を受信しているのです。

現象の結果として感情があるのではなく、感情の結果として現象がある。

最新の量子力学は、このことを証明しつつあるのだと思います。






「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムで得られることはこちらをご覧ください。


「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムでお伝えしていることはこちらをご覧ください。


まず最初は、2時間ほどの体験セッションをご用意しています。

きっと、この2時間だけでも、あなたの人生は激変します。

ぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

http://www.yumeplan.net/order

よろしくお願い致します。