【IT関連企業様へ】手軽な紹介代理店制度はじめました - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

本間 卓哉
企画マーケティング部 リーダー
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【IT関連企業様へ】手軽な紹介代理店制度はじめました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
EC studio 情報
夏も、もうすぐ終わりですね。
暑い季節と思いきや、東京はここ最近大雨大荒れの天気です。
夏は何処へ!?と探したくなる気分です。

今月はリリース続きで大忙しでした。

インターネット特性を活かした EC studio 紹介代理店制度



つい最近ですが、次世代型の「紹介代理店制度」を開始いたしました。
次世代型って何?と思われる方も沢山いらっしゃるかと思います。

従来の人と人を介した紹介代理店制度とは異なり、インターネットの
特性を活かし、より簡単に余計な営業リソースを必要とせずに、
製品を提案できる紹介代理店システムという新しい形のサービスです。

代理店専用の紹介URLコードが発行され、そのURLを経由して弊社サイトより
申し込みをされると、代理店経由の申し込みとして承認されます。

アフィリエイトシステムとは異なり、見込みとなる既存クライアントの
メールアドレスを事前に登録しておくと、そのクライアントから申し込みが
照合された場合、代理店経由として認識されるシステムを提供しています。

さらに、割引設定(一部のサービス)を行うことにより、
独自のキャンペーンを提供することも可能です。

主に「ホームページ制作会社」様など「IT関連企業」様に
是非ともお取り扱いいただければ光栄でございます。

詳しくは代理店募集サイトをご覧ください。