出張てわ疲れる原因(3) - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
前回に引き続き、出張で疲れれ原因です。

今回は、
②宿泊先でもらう邪気
です。

②宿泊先でもらう邪気

 宿泊先で疲れる原因は、

・ホテルの立地場所の邪気。

・部屋に邪気が多い。

・シーツに邪気が多い。

・部屋の窓が開かない。

・枕に邪気が多い。

・部屋に霊がいる。
といった原因があります。

ホテルの立地している場所が悪ければ、そこに泊まるだけで邪気をもらいます。

その土地が悪いというのは、霊がたくさんいたり、電磁波などの電気の影響が強いといった理由があります、

これは、一般の方でも感覚が良ければ、ホテルの写真や雰囲気で嫌な印象を持つことがあると思います。

そういった感じのするホテルは泊まらないほうが良いです。

また、部屋の窓が開かない場合、エアコンの空気の邪気や電気の邪気などが部屋に充満するので、体には負荷がたくさんかかります。

シーツは、クリーニングで使う洗剤の質に大きく依存します。

ベッドに寝転んだ途端に咳き込んだりする場合、シーツや布団の邪気が多い可能性があります。

ですから、窓を開けて換気しないと体調を崩す原因になります。

中でも、皆さんが見落としがちなのは、枕です。

頭を置く枕には、寝ている人の想念が染み込みやすいです。

以前に使った人が、悩みが強かったり、悲しみや怒り、後悔が強い、うつや統合失調症のように精神的にまいっている場合、それらの邪気が枕に染み込んでいます。

運が悪ければ、その邪気をもらい、悪夢を見る、寝付けない、といった被害に会うこともあります。

枕に違和感があれば使わないというのが、一番の解決策です。

また、エアコンの邪気は曲者です。できればスイッチを切って眠るか、弱に調整したほうが良いです。

バスタブがあれば、水を貯めて、空気が乾燥し過ぎないように対処することも重要です。

気功ができるのであれば、インターネットでホテル写真を確認して、あらかじめ邪気の多いホテルを避けたほうが良いです。

また、エアコンの空気やシーツの邪気を浄化してから使うようにしましょう。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。