決断を迫られる季節に・・・ - コラム - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

決断を迫られる季節に・・・

- good

10月半ば頃から朝晩がグッと冷えてクッるようになりましたね。

腰痛から来る脚痛も最近ではあまり気になら無い程度まで回復

してきたような気がします。

 

10月は様子を見ながら走っているのですが、先日やっと10キロ

1時間ちょっとで走れるくらいまでになりました。

 

特にここ涼しくなって来たからでしょうか、息苦しくなくスムースに10キロ

走れましたよ。

 

スピードを出したりするとまた痛くなってしまいそうなので、暫くはこんな感じ

でゆっくり行きたいと思います。

 

そう・・・結構涼しくなってきているので・・・

今こんなことを言っててはダメなのですが・・・

決断が出来ない日も出てくるようになって来ましたよ。。。

 

ちょっと寒いので・・・走るまでに決心がいります。

もう走って汗だくになったものが、走るのをやめるとほぼ同時に

体が冷えてしまいますからね。

 

着替えれば良いのでしょうが、そのままクルマのシードにタオルを敷いて

そのまま帰ってしまってます。

とは言っても、今で走りだしが大体18度位だから、まだまだ何てことない

気温ですけどね。

 

10℃を切って来ると、本当に決断が大変です。

昨年は気合を入れて結構走ったのですが・・・

今年は脚痛の言い訳が出てしまいますかね。。。

 

ただ・・・今回5月からなかなか走れない時期が続いていたので、この間

すぐに太ってしまいましたよ。

やっぱり今年も気合で続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

二日続けての三年記念日 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 12:12)

中道の子育て 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/03 09:38)

ありがとうございます。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/11/29 13:56)

その時に会ったチャンスを選ぶ 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/13 10:30)

腰痛と内臓市疾患の関係について 2 市原 真二郎 - カイロプラクター(2012/06/04 22:27)