蔵しるセミナー 京都 玉乃光 - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー
東京都
マーケティングプランナー
03-3513-0140
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
うえた さより
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

蔵しるセミナー 京都 玉乃光

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
飲食店経営

消費者の嗜好に変化を与えつづけ、そしてその先陣を切る蔵元の一つ玉乃光酒造。


「純米酒ルネサンス」の契機とし、国内外にてますますシェアを広げる玉乃光酒造の
想いを存分にお楽しみください。



<こんな方にオススメ>
 ・一般愛好家
 ・飲食店・酒販店において日本酒を販売されている方

■おすすめポイント1■
 玉乃光酒造の「純米酒ルネサンス」を知る!
 同社、東京支店長 坂本 篤志氏が玉乃光酒造の想い『米、水、麹、心意気。』を
 実際のテイスティングを交えながらお伝えします。

■おすすめポイント2■
 玉乃光酒造の「純米酒ルネサンス」を楽しむ!
 同社直営の酒蔵の料理を、自慢の純米酒と共にお楽しみください。

▼玉乃光酒造について▼
 延宝元年(1673年)、初代、中屋六左衛門が、和歌山市寄合町にて、紀州国紀州藩の
 第二代藩主、徳川光貞(家康の孫)の免許で創業。玉乃光の酒銘は、代々の六左衛門
 が紀州熊野の速玉(はやたま)神社に帰依しており、主神たる「イザナギノミコト、
 イザナミノミコトの御魂が映える」との意味を込めて命名されたと伝えられている。
 戦災以後、(昭和27年から40年代半にかけて)京都伏見に移転。
http://www.tamanohikari.co.jp

【開催概要】
 ◇日 時
  2014年10月11日(土) 15:00~17:00
 ◇会 場
  玉乃光直営店舗「玉乃光酒蔵 大手町ビル雄町店」JR東京駅丸の内北口 徒歩5分

 ◇価格 
  FBO認定会員 6,000円
  一般 7,000円
 お申し込みはこちら→https://www.fbo-online.com/events/A_0014 

 

facebook(オリジナルコテンツ満載)    http://www.facebook.com/foodconsulting 

関連コラム

食中毒対策マニュアル<簡易版>   http://profile.ne.jp/w/c-56830/

宴会需要の変化と対策<前編>   http://profile.ne.jp/w/c-60979/

ファミレスの復調に見る変化のキーワード (1)  http://profile.ne.jp/w/c-58093/

勝ち残る回転寿司とは    http://profile.ne.jp/w/c-56719/

「ヒット商品」開発のキーワード (1)   http://profile.ne.jp/w/c-58309/

会社の体質診断チェックリスト   http://profile.ne.jp/w/c-58062/

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マーケティングプランナー)
フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー

答えは現場にあります。

大手商社では当事者として、コンサルティング会社ではクライアント様と同じ目線で取り組んできました。業績に直結する、結果の出るサービスをご提供します。

03-3513-0140
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「飲食店経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 飲食店向け販売促進事例集と個別相談

料金
20,000円

飲食店で実際に使われ、売上や客数増加の効果が出ている販促手法の事例集
です。
この事例集をもとに、自店にとって効果的な販促方法のご相談と、具体的な
販促手法をご提案いたします。

飲食店向け販売促進事例集と個別相談

このコラムに類似したコラム

「3,000円ランチの売り方」セミナーのご案内 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/06/21 10:18)

和食セミナーの様子を一部ご紹介 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2011/07/02 17:38)

10月24日飲食店人気レシピ作成のポイントセミナー開催します! 高窪 美穂子 - 料理講師(2010/10/17 23:00)

「トレーニング期間」は、「ファンになってもらう期間」です 河野 祐治 - 飲食店コンサルタント(2010/09/23 09:51)

サービスの良し悪しがお店の命運を握る?! 高窪 美穂子 - 料理講師(2010/07/25 23:00)