受け口と輪郭について - 受け口矯正 - 専門家プロファイル

ザ・ホワイトデンタルクリニック院長
歯科医師
0800-814-3649
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

受け口と輪郭について

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 受け口矯正
症例写真 受け口

受け口の方は輪郭がしゃくれた状態になっている場合が多々あります。

当院にご相談にいらっしゃる方は受け口になったかみ合わせも気になるが、

それと同時にしゃくれてしまっている輪郭も治したいと希望される方が多数いらっしゃいます。

しゃくれた輪郭も治す場合は下顎骨切り手術をお勧めします。

ただ、骨の手術をする程ではない方や下顎骨切り手術に抵抗があるという方には

歯だけ治療して受け口を治す方法で治療しています。

当院はセラミック法での治療がメインですので前歯だけの治療で受け口を治します。

一言で受け口と言っても、噛み合わせの状態や受け口の程度、輪郭また患者様のご希望は様々です。

ですから、当院では様々なニーズに応じた治療方法をご提案しています。

受け口治療に関する詳細はコチラ

http://www.biyou-dental.com/about/lantern-jaw/sideview-lanternjaw.html

http://www.biyou-dental.com/about/lantern-jaw/


ザ・ホワイトデンタルクリニック

http://www.biyou-dental.com/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
ザ・ホワイトデンタルクリニック院長

短期間の通院で理想的なお口元に治療します

当院の最大の特徴は患者様のご希望に応じた治療と、短期間、少ない回数での治療です。虫歯でボロボロの方から輪郭治療まであらゆる歯の悩みに対応しています。歯科治療恐怖症の方には無痛麻酔という熟睡状態で治療できる麻酔もご用意しております。

0800-814-3649
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。