昼顔妻 まさか自分の妻が浮気!?妻へのカン違い3つのチェックポイント - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

小林 美智子
夫婦問題相談チェンジ 妻の気持ちがよくわかるカウンセラー
神奈川県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昼顔妻 まさか自分の妻が浮気!?妻へのカン違い3つのチェックポイント

- good

妻の浮気 不倫



まず、ここであなたに質問です。

あなたは、あなたの妻のことをこんなふうに思っていませんか?


妻へのカン違い3つのチェックポイント

1.自分の妻は、浮気など絶対できないタイプだ!

2.自分の妻は、性欲などあまりないだろう!

3.自分の妻は、自分に対してさほど不満などない!

もし、あなたが、こんなふうに、断言できるようだったら…ちょっと危険かな^^

というのは、何を根拠に、断言できるのか?ってことなんですね。

ひとつずつ、みていきましょう。


1.自分の妻は、浮気など絶対できないタイプだ!あなたが、信頼して結婚した女性ですから、こう思うのは当たり前かもしれません。


2.自分の妻は、性欲などあまりないだろう!性欲のピークは、男女で違うと言われています。また、産前産後などの影響やさまざまな要因から、妻のことを勝手にカン違いしているかもしれません。


3.自分の妻は、自分に対してさほど不満などない!自分に対して、何か不満があったら言ってくるだろう!これが男性の基本姿勢みたいなところがあります。でも、女性って、遠慮して、言わないことのほうが多いかもしれません。

そして、男性ホルモンは、自信ホルモンと言われています。どちらかというと、自分に都合の良い解釈をしやすい傾向があるんですね^^


・自分の妻に限って…

・まさかこんなことになるなんて…

妻の浮気が発覚したとき、男性の誰もが、超驚きこう言います!!


ココで、あなたに、もうひとつ、質問です。

あなたは、あなたの妻のことどれだけ知っていますか?そして、妻に関心ありますか?

妻は、もちろん、妻であり母でもあります。でも実は、“オンナでありたい!”っていう想いが、1番強いことをあなたはご存知ですか?


浮気したい!なんて、誰も思っていないんですね。でも、浮気してしまう。ココにどんな想いがあるのか?そして今後どうしたらいいのか?


次回から、3回に分けてお伝えします。


このコラムに類似したコラム

女性の不満 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:27)

悪気がないほうが悪い 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:37)

男性の性欲と女性の会話欲② 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:23)

男性の性欲と女性の会話欲① 藤原 文 - 行政書士(2015/01/02 14:21)

妻が浮気!?原因はセックスレスでした・・・ 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/25 15:18)