家づくり体験記・・・・お施主様からの手紙(NO1) - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

家づくり体験記・・・・お施主様からの手紙(NO1)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
建築現場レポート 風通しの良い家は会話が弾む家・枚方市T様の家
家づくり体験記・・・・お施主様からの手紙(NO1)

■ お施主様からの嬉しいメールです。早速社内回覧をしました。このようなご感想を頂きますと、やり甲斐がでてきますし、何よりも嬉しくなります。ご快諾して頂きましたので、ご紹介します。

平成20年8月19日

枚方市東香里のTです。お世話になっております。入居してからの感想を書きました。読んでやってください。

5月上旬に入居し、3ヶ月が経って盆も過ぎました。家族5人で、とっても快適に過ごしております。
仕事と子育てに追われている僕と嫁にとっては3ヶ月なんてあっという間の事なんですが、家に関しては、もう何年も住んでいるかのように生活に馴染んでしまっています。

心から住まいに満足し、その住まいを造りあげてくださった霧島住宅の皆様、大工さんを始めとした協力会の皆様に感謝しています。

 具体的に言うなら、涼しい・・・入居後、今までにエアコンをつけたのは、本当にエアコンが効くかどうかのエアコンの試運転がてらに、一度ずつ1-2時間ほどつけただけで、後は一切使わずに済みました。


 ◆続きはこちらでご覧下さい。。。。。
      謙さんブログ:http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/cat_50030340.html