カルムイン緑地公園は法人契約の借上げ社宅探しの単身赴任者さまに人気! - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カルムイン緑地公園は法人契約の借上げ社宅探しの単身赴任者さまに人気!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

カルムイン緑地公園は法人契約専用賃貸の人気物件です。

 カルムイン緑地公園カルムイン緑地公園単身赴任本舗は専門家としてこのカルムイン緑地公園をホームページでもご紹介しています。

カルムイン緑地公園という物件は大阪のど真ん中を南北に走る御堂筋線の延長に続く北大阪急行にある『緑地公園』という駅から徒歩で約5分ほどの場所にある。

また、法人契約専用の家具付き家電付き賃貸マンションのため企業の借り上げ社宅として単身赴任者様には根強い人気がある。

この緑地公園駅の周辺には法人契約専用の借り上げ社宅用の賃貸マンションは他に無いこともあり希少な物件んとなる。

 単身赴任本舗は専門家としてこのカルムイン緑地公園をホームページでもご紹介しています。

 

一般の賃貸マンションに家具と家電が付いている物件というのはあるが法人契約専用の単身用賃貸マンションが無い。

これまでは企業の新入社員が暮らす社宅用としてご契約いただいているケースと単身赴任者様のお部屋としての社宅用としてご契約いただいているケースとある。

 

人気の理由はこのカルムイン緑地公園という物件には『大浴場』と『食堂』が人気のポイントでしょう。 その他に管理人が住み込みで常駐していてフロントではクリーニングの取次サービスや宅配便の取次サービスもあります。

 もちろんお部屋には家具と家電が備え付けとなっていますので単身赴任者様には特に人気です。

 

カルムイン緑地公園は6階建で総戸数112部屋の賃貸マンションです。 お部屋のタイプは15m2前後の小さなタイプから30m2を超えるゆったりタイプまで色々です。

単身赴任者様に人気のタイプは以外と15m2のタイプはなのです。 この少し小さめのお部屋がなぜ人気なのか?

 カルムイン緑地公園には大浴場と食堂が完備されていてこの15m2のお部屋にはキッチンと浴室が無い。

キッチンと浴室がお部屋に無いため寛ぐ空間として充分の空間が確保されている。

 

カルムイン緑地公園カルムイン緑地公園大浴場があると仕事から疲れて帰ってきた方がいつでもお湯が沸いているお風呂に入れる。

 もちろん大浴場なので足をゆったりと伸ばして疲れた身体をほぐしてくれる。

 水道代の節約にもなりますしね。 それにお風呂の掃除は必要ない。

これは以外と単身赴任の暮らしには嬉しい!

次にキッチン。

専用の食堂がありキッチンが無くても問題ない。

食事の準備をしなくてもよくて栄養面のことも考えてくれている。

 やっぱり食後の片付けをしなくていいのは嬉しい。

 食堂に備え付けの電子レンジはいつでも利用できる。

単身赴任者様がご見学に起こしいただく際に奥様と起こしいただくこともある。

奥様が安心して喜んでいただくことも少なくない。

 それに単身赴任者様はご自宅と二重生活となるので出来るだけ家賃もおさえたい。

15m2前後のこのタイプは家賃も手頃です。

これまでは多くの単身赴任者様にお部屋をご紹介させていただいた経験から単身赴任本舗のスタッフも専門家として自信を持ってご紹介できる物件の一つです。

 単身赴任本舗は専門家としてこのカルムイン緑地公園をホームページでもご紹介しています。

 詳しくは単身赴任本舗までお気軽にご相談下さい。

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム