カフェグローブ・ドットコムに掲載されました! - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

エナジー・コーチ エナジー・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

カフェグローブ・ドットコムに掲載されました!

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
エナジー・コーチ 小倉美紀 PR・メディア掲載
アンチエイジングはずいぶん知られるようになりましたね。

そして最近、多くの皆さんもご存知のカフェグローブでは、
「ポジティブ・エイジング」という言葉も出てきました。

カフェグローブさんは、2年前私が日本で初めてセミナーを
開いたときに取材していただいたところです。

で、今回は、私が「ポジティブ・エイジングの達人」として
登場しました!

題して、

cafeglobe 的エイジレス・ビューティの条件 


目指すは輝ける大人の女


Vol2. Mind 『内面からあふれ出す若さを手に入れる


「ポジティブ・エイジング」』



年齢にとらわれず、ポジティブに物事を受けとめて、
ストレスを抱え過ぎないコツについてコメントしています。

ぜひご覧ください。

掲載記事はこちら
→ http://roc.cafeglobe.com/agingcare/vol2/index.html

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(パーソナルコーチ)
エナジー・コーチ エナジー・コーチ

もっと元気にハッピーになりたい女性たちをパワフルにサポート!

もっと自信を持ってバランス良く、元気にハッピーになりたい方(主に20~40代の女性)に向け、コーチングやセミナー、講演を実施しています。人生の幸せ、ビジネスの成功や自己実現のために、枠に捕われない考え方を提供し、内面から強くサポートします。

カテゴリ 「エナジー・コーチ 小倉美紀」のコラム