東京マラソン - 老後の生きがい - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:老後・セカンドライフ

中舎 重之
中舎 重之
(建築家)
植森 宏昌
(ファイナンシャルプランナー)
橋本 亜依
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京マラソン

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 老後・セカンドライフ
  3. 老後の生きがい
その他活動など 快適ジョギング生活

最近少しずつジョギングを再開しています。

中々脚が治って来ないのですが、6割程度の距離、時間、

で走っています。

7月位からは週1回程度なら問題なく走れるくらいまでには

回復してきました。

 

夏に東京マラソン申し込んだよ~って話を聞いて・・・

そういえば・・・エントリーしようと思ってメール着たままにしてしまって

無効になってしまってました。。。

 

気が付いたのが、8月の最後の金曜だったので、もうダメかな?

と思ってサイトを見たら、8月いっぱい大丈夫だったんですよね。

 

今のままでは無理なのですが、来年だし・・・抽選だし・・・

ってことでエントリーだけは済ませました。

 

その後メールが来て、エントリー総数は305000人位だったでしょうか。。。

軽く10倍はありますから、まあエントリーだけしておいて良かったです。

 

昨年はエントリーしようと思っていたら、終わってましたからね。。。

 

痛みの方はもう4か月になるので、良くならないようなら病院に行こうかと思ってます。

今年は夏でも涼しい日が多かったから、ジョギングには良い夏だったのでしょうけどね。

ちょっと残念です。。。

 

少しずつ様子を見ながら距離を伸ばしていきましょう。

初エントリーなのですが、抽選に当たっている方って・・・

やっぱり強運なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)

ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

再始動しましたが・・・ 信戸 昌宏 - 建築家(2014/07/09 12:00)

脚休めをしています。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/06/15 12:00)

酷い目に合いましたが・・・楽しい一日でした。。。 信戸 昌宏 - 建築家(2014/02/09 12:00)

はじめての経験 信戸 昌宏 - 建築家(2016/01/10 12:00)

今年を振り返る2 信戸 昌宏 - 建築家(2015/12/21 12:00)