ゲストのダメ出し1位!ウェディングドレス!! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゲストのダメ出し1位!ウェディングドレス!!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

⚫︎ゲストのダメ出し1位!ウェディングドレス!!
池津です。恐ろしい事実です!
結婚披露宴、ゲストのダメ出し1位がウェディングドレスだなんて>_<
個人的には料理かと思ったけど、ドレスなんですね。
美しい花嫁さんのプロデューサー 森麻美子さんのブログにこんな記事がありました。http://s.ameblo.jp/mami410/entry-11918230075.html

一生に一回の晴れの舞台。ドレス、結構一生懸命選びますよね。
1番気合い入れるところじゃないですか。
それなのに、ダメ出し1位なんて、悲しすぎる。
実際には、女友達の嫉妬的なものもあるんじゃないかなぁ~
なんて不謹慎な事を考えちゃうわたしですが^_^;
こういう時に、プロのアドバイスがもらえると、心強いですよね。
私も自分の結婚式の時は、プロに相談に乗って貰いました♪
だから、自分でも満足♪
そして、いっぱい褒められました♪←お世辞かしら、でも嬉しいけど(笑)
自分ではなかなか自分に似合うドレスってわからないもんです。
どの辺りにポイントをおいてドレス選びをしたらいいのか?
色は?デザインは?素材は?シルエットは?ベールは?
そんなことを事前に知っていたら、どれだけドレス選びが楽しくて、効率良く素敵なのが選べることか♪
今週末に、そんなお話を森さんがしてくださいますよ。
なんと、参加費は無料(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜日の午前中、お時間のある方は足を運んでくださいね。
まだ、少しお席があるようです(^ ^)
私とのコラボセミナーです♪
【婚活現場・ウェディングドレスから知る輝く自分磨きの方法】

https://www.facebook.com/events/325415534298929/