「CURUCURU」新コラム-【ゴルフの体幹トレーニング】わき腹編 - 各種のヨガ・ピラティスレッスン - 専門家プロファイル

太田 律子
ゴルコア 代表 ゴルフピラティスインストラクター
東京都
ゴルフピラティスインストラクター

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閲覧数順 2016年12月02日更新

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「CURUCURU」新コラム-【ゴルフの体幹トレーニング】わき腹編

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ゴルフピラティス

こんにちは。体幹トレーニングの「ゴルコア」(港区芝大門/浜松町)代表/ゴルフピラティス&ピラティスインストラクターの太田です。

 

女性ゴルフサイト CURUCURU

に8/26(火)、新しいコラムが掲載されました。

 

「ゴルフのための『体幹トレーニング』【お腹応用2】」

(毎週火曜日更新)

 

夏ラフにも負けない体幹部をつくるシリーズとして1回目は8/12(火)に

お腹応用1としてプランクをご紹介しています。

さらに第2弾として今回は「わき腹」を鍛えるエクササイズをご紹介しています。


わき腹は

なかなか鍛えにくい部分ですが、ゴルフはもちろん日常生活でも大切な部分です。

くびれがない方は是非取り入れてほしいエクササイズです。

左右のバランスもよくなります!


少しきついエクササイズですが、毎日続けていただくことで筋力も付いてきますので頑張ってトライしてみてください。


 

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

コラムに関するお問合せその他全て、下記までお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴルフピラティススタジオ「Golcore(ゴルコア)」

場所:東京都港区芝大門1-4-7アルファビル602

都営浅草線・大江戸線大門駅から徒歩2分 JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩5分

TEL/FAX:03-6809-2626
お問い合わせ先:info@golcore.com (@は小文字にして入力ください)

Web:http://golcore.com

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