DVDを購入された、お客様より頂いた感想をご紹介します。 - ビジネススキル研修全般 - 専門家プロファイル

ヨシダ ハリー
起業家向け、簿記を知らなくても分かる、決算書の読み方セミナー講師 代表講師
東京都
社員研修セミナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

DVDを購入された、お客様より頂いた感想をご紹介します。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. ビジネススキル研修全般

DVDご購入者のご感想:

http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11913986054.html


DVDを購入された、お客様より頂いた感想とご推薦の文をご紹介します。(2014年8月23日)

---------------------------------------------------
(要約)

「実に解りやすかったです。倒産を防ぐだけではなく、

確実に利益を生み出すために何をするか理解できました。」

㈱アティック 代表取締役 小西正中 様 (東京都)

---------------------------------------------------
【全文】

ハリーヨシダ著「10分で、決算書から危険を見抜く、5つのポイント」DVDを購入し視聴しました。

実に解りやすかったです。

倒産を防ぐだけではなく、確実に利益を生み出すために何をするか理解できました。

決算書は税務申告のために作成するものと理解している経営者の方、特に中小企業や個人事業主の方が多いのでないでしょうか。

7万人を超える税理士の半数が事業経営の経験が殆どない税務署OBが占めている事情があるかもしれません。

この度、出版されたハリーヨシダ著「10分で、決算書から危険を見抜く、5つのポイント」DVDは決算書に対する思い込みを払拭させるものです。

経営者の方は言うまでもなく、

これから起業されることを考えている方、起業して間もない方、事業継承を余儀なくされている方、学生の皆さんにとって必読(必視聴)の出版です。

5つのポイントを10分でチェックすることで倒産の危機を免れるだけではなく、利益を必ず生み出すことが出来るようになります。

なぜそうなるかは「10分で、決算書から危険を見抜く、5つのポイント」を視聴していただければ、

簡単にご理解していただけるようになっています。

「5つのポイント」が改善すべきポイントを教えてくれるのです。

「10分で、決算書から危険を見抜く、5つのポイント」DVDを手元において、繰り返し試聴することで「5つのポイント」が腹に落ちると脳が自動的に5つのポイントを見てくれます。

日々記帳をしていると意識して決算書を見なくても、「あれっ、ちょっとおかしいかも?」というようにキャッチし、取引先の方にも伝わり、自社と共存繁栄できるようになるのです。

「10分で、決算書から危険を見抜く、5つのポイント」DVDをぜひ、繰り返し、繰り返し見ていただくことが秘訣です。

購入してよかったです。

小西正中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このDVD教材です。→ 【 http://zaimubunseki.jimdo.com/ 】 

決算書から倒産リスクを感じ取れるようになる。

「10分で、決算書から危険を見抜く、5つのポイント」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このコラムに類似したコラム

起業家にとっての大問題、生活費の不安 石崎 公子 - ヒキダシスト/Comunication Specialist(2014/08/11 07:32)

決算書の読み方セミナー(1Dayフルコース)受講者の声 ヨシダ ハリー - 社員研修セミナー講師(2014/05/26 23:44)

癒し業なのに?(利益について) 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/12/07 19:43)

自分の意見 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/11/22 22:26)