子供でも一緒に参加可能な気功整体講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供でも一緒に参加可能な気功整体講座!

- good

徒然日記

松井式講座はお子様連れでも気兼ねなく参加出来る気功整体講座です。

本日は大人10名、子供6名と、夏休みと言うこともあってか大勢の子供達が自由が丘講座に参加されました♪


なおちゃんの息子さんが久々に来てくれていて遊んでいたら、いつもはツンデレのあや~んの娘さんが一緒に絡んできてくれて…。

6歳コンビのパワーに、完全に圧倒されました(^^;)

とにかく、ピッタリとくっついてくるので暑い!(笑)

でも実は嬉しかったりもするんですよね。

子供は可愛いものですね♪



今日は松井さんが勉強会をしていた頃からの受講生さんである"ゴズシン"が久々に講座に顔を出してくれて嬉しかったです♪

また、ようちゃんのところで気功美容マスターの認定を受けた女性も、初めて本部講座に再受講として参加して下さったことも嬉しくて♪

子供達も入り乱れてワイワイと楽しく過ごすことが出来ました。



親子気功インストラクターのメンバーは喘息施術、気功美容インストラクターのメンバーは骨盤矯正と腱鞘炎の施術。

そんな中、気功美容マスターの小顔施術認定試験を受けためいめい。

台になった、なおちゃんのお墨付きも頂いて、見事認定となりました!


最初はコリの場所すら分からなかったのに、段々と的確に分かるようになってきて…。

もちろんまだマスターですから、学び途中の段階ですが、この短期間でこれだけ成長したのは本人の努力もあってこそ!

ラブラブの旦那様に施術台になってもらっていたそうですが、親子気功マスター、気功美容マスターと学んできて、その成長過程を誰よりも知っているのかもしれません。

次は脚マスター講座に進まれるとのことで、今後とも楽しみにしております(^_-)-☆

改めて、おめでとうございます!



今日、初参加でロミロミをしている女性がこんなことを言っておりました。

「松井式を学んでから、ロミロミの施術の理解も深まって、本当に有り難かったんです!どうしてここをやるのかとかも分かってきて、ロミロミの施術を学んだわけではないのに、そっちまで上達したんです!」



と、気功美容マスターの奥深さは、気功美容インストラクターくらいになって分かってくるものなのですが、以前から施術をしていた女性は気付きも早かったようです。

松井式はオールマイティーなので、相手や症状を選びませんし、どんな施術にも組み合わせることが可能なので、本当に使い勝手の良い施術だと思います。



8月27日(水)、31日(日)は、東京にて松井式特別デモ講座も開催されます!

この機会に参加されてみませんか?(^_-)-☆
【松井式特別デモ講座(東京)の詳細&申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



大阪・愛知・徳島で体験講座に参加される方は、公式サイトからご参照下さい♪
※松井式気功美容協会の公式サイトは以下となります。http://気功美容.jp/


8月10日(日)、仏性を示す十個の真理とは? 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月21日(日)、心身健全の八条件とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


8月24日(日)、逆さまの世界に生きる人間とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

8月27日(水)、31日(日)、気が出せて小顔にもなれる!?

松井式気功美容特別デモ講座申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム