食事付き賃貸とはどんなマンション?単身赴任専用賃貸にある。 - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

食事付き賃貸とはどんなマンション?単身赴任専用賃貸にある。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

食事付き賃貸とはどんなマンション?

食事付き賃貸と言っても募集の賃料に食事代を加算して賃貸募集している物件


食事代は有料だけど食堂付き物件を「食事付き賃貸」と言っている物件。


食事を無料提供サービスのある物件


と、3種類の表示の仕方があるようです。


お部屋探しをされる時には事前に会社規定などを確認して食事代が加算している物件でもクリアできるかを確認しておきましょう。


大阪では戸数が少ないがこの食事が無料提供サービスの物件もある


大阪の単身赴任専用サービスアパートメント専門不動産会社『単身赴任本舗』にはこの数少ない食事無料提供サービス物件を取り扱っている


この食事付き賃貸は新築当時から法人契約の単身赴任の為に考えられて建てられできるだけ細やかなサービスをご用意し、煩わしさを最小限にすることにこだわり入居募集している単身赴任専用サービスアパートメントです。


その為、他の単身赴任専用サービスアパートメントとは少し違ったサービス内容となっています。


大阪で食事付き賃貸マンションをお探しの時には、まずこの単身赴任専用サービスアパートメントの中から食事無料提供サービスのある物件をご覧下さい。


場所は大阪の地下鉄御堂筋線『中津』駅より徒歩2分と便利な場所にあり、スーパーも駅とマンションの途中にあるので便利も良い。


銀行やコンビニ、郵便局などもあるのも嬉しい。


また、大阪駅(梅田駅)も電車で1駅なのですが、駅間が短く十分徒歩圏内です。


この大阪駅(梅田駅)も近く、新大阪駅へも2駅とアクセス良好と言うことも好評の理由です。


食事無料提供と言うのは朝食です。


夕食は有料となりますが、何とお部屋にお届けのデリバリーサービスですのでお部屋でゆっくり食べたい時に食べることができる。


夕食は単身赴任者さまの健康面を考えカロリー計算や国内産食材に拘るなどの心配りサービスです。


この食事付き単身赴任専用サービスアパートメントの詳しくはホームページでご覧下さい。


単身赴任のお部屋探しでどんなところに住めばよいのかお悩みの際は単身赴任の部屋探し専門会社にご相談下さい。


『単身赴任本舗』のスタッフが心を込めてご相談にお答えいたします。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム