奥の詰め物も白くできます!! - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奥の詰め物も白くできます!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

お盆もあと残すところ今日・明日で終わりの方も多いのではないでしょうか??

お天気も何だか心配ですが、帰宅される際も、十分にお気を付け下さいませ。

 

 

今日は、奥歯の銀の詰め物について、審美歯科的視点から

治療方法をお話し致します。

銀色の奥歯は白く治せるの??

患者様からのご質問を多く頂きます。

以前からお悩みでなかなか治療に踏み出せなかったり、

まだ大丈夫かな??とそのままにしてしまっている方も多くいらっしゃるかもしれません。

奥の方はあんまり見えないし、関係ないかもしれない!!と

思う方もいるかと思いますが、自分からは見えなくても相手からは

意外と見えるものです。

笑顔の写真で口元が綺麗ですと更に素敵に見えます。

 

「奥歯はホワイトニング難しそうだし…」

「子供の頃に治療したままだから、治せるか不安…」

「銀歯はいやだけど、プラスチックのようなもろい素材にするのも嫌…」

 

などなど、ホワイトホワイトは、患者さまの歯を白く、美しくする歯科クリニックなので

このような質問を受けることがよくあります。

ご安心ください。もちろん、簡単に治すことができます。

 

こちらをご覧ください↓↓↓

 

この方は、奥歯に銀色のつめものをされています。

また、詰め物だけではなく、一番奥の歯はほとんどが銀でコーティングされています。

いくら奥歯といえども、大きく口を開けた時などは見えてしまいますね。

「少しでも銀色の範囲を狭くしたい…」

というのがこの患者さまのお悩みでした。

 

ホワイトホワイトでは患者様と一番良い方法を相談した結果、

セラミックインレー

セラミックアンレー

オールセラミッククラウン

という治療をさせて頂きました。

どれも、審美性や耐久性にすぐれたオールセラミックの素材でできています。

治療後がこちらです↓↓↓

連なった銀色に光る部分を、白く治療し治しました!!

患者さまからは「これで大きな口を開けて笑えます」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

オールセラミックという素材の良いところは、

プラスチックではなく陶器のようなセラミック素材でできているので

水を含まず、変色・変形などの経年劣化を起こさない所です。

歯ぐきの黒ずみも引き起こしません。

 

自然なツヤ感と透明感を持っている素材なので、ご自分の歯と見分けがつかない程、美しく仕上がります。

また、治療期間は最短1週間!!

クリニックに来て頂き歯型を取らせて頂き、

7日後にプロの技工士が作成したセラミックを着けるという流れです。

 

奥歯を白くすることをあきらめていた方のお役にたてれば嬉しいです。

詳しい治療方法はこちらをご覧ください。

 

 ホワイトホワイトでは只今キャンペーン実施中です!!

詳しくは公式HPをご覧ください。

→→ http://www.whitewhite.jp/iin_yurakucho/ ←←

 

ホワイトニング・セラミック治療・マウスピース矯正・ワイヤー治療矯正など…

ご自身に合った治療方法をご相談ください。

カウンセリングは無料で行っております。

ご予約・お問い合わせは☎フリーダイアル0120-469-701☎までご連絡くださいませ。

 

みなさまのご来院、心よりお待ちしております。

 

ホワイト ホワイト

 ↓ HPはこちらです

 審美歯科・ホワイトニングのホワイトホワイト

 東京(新宿・恵比寿・有楽町)

 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

キャンペーン実施中です。 石井 府中 - 歯科医師(2016/11/23 15:45)

口元の印象は歯で決まる 石井 府中 - 歯科医師(2016/11/17 20:31)

乾燥に負けないプルプル唇に(*‘ω‘ *) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/15 18:00)

噛む力の強さ 石井 府中 - 歯科医師(2016/10/12 16:56)

秋の口紅選び✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/10/12 13:13)