川越の平屋の家Oさんからお便りをいただきました - エコ・省エネ住宅 - 専門家プロファイル

有限会社光設計 
東京都
建築家
03-3466-0761
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

杉浦 繁
杉浦 繁
(建築家)
秋葉 忠夫
秋葉 忠夫
(工務店)
田中 伸裕
(建築家)
杉浦 繁
(建築家)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

川越の平屋の家Oさんからお便りをいただきました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. エコ・省エネ住宅
設計監理ダイアリー

7月にお引き渡しをした川越・平屋の家のOさんからお便りをいただきました。Oさん、嬉しいお便りをありがとうございました。友人・知人・親戚の方々の感想も後日にぜひ教えてください。楽しみにしています。

 

 

「引っ越ししてから1ヶ月、今年も猛暑の日々ですが、木や紙、珪藻土という目にも肌にもやさしい素材に囲まれているせいか「気持ちのいい暑さ」のように感じます。素足で歩く床の感触の良さに感激(デッキテラスも)。毎日、足裏で幸せを感じています。

 

これから友人知人親戚が「見せて」と我が家へ来ることになっています。どんな感想を言ったか、機会があったらお知らせしましょう。それでは暑い毎日を健やかにお過ごしください。」

 


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
有限会社光設計 

快適でサスティナブルな家とは?その答えは「呼吸する住まい」

「呼吸する住まい」をテーマに、自然素材を使いながら、雨水や太陽熱、地熱など自然エネルギーを有効に利用するエコロジーな住まいを設計します。昔の暮らしの知恵に学びながら、光と風に溢れた空間をご提案することで快適な暮らしを追求します。

03-3466-0761
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「設計監理ダイアリー」のコラム

土間玄関の魅力(2016/12/08 09:12)

このコラムに類似したコラム

13年前に完成した住宅のメンテナンス 栗原 守 - 建築家(2016/12/05 17:49)

青梅市の中庭のある平屋の家の竣工写真です 栗原 守 - 建築家(2016/11/16 11:13)

我孫子の床下暖房の平屋の家が上棟しました 栗原 守 - 建築家(2016/11/07 15:31)