当たり前の施術だと面白くありませんよね? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

当たり前の施術だと面白くありませんよね?

- good

徒然日記

「小顔施術だけれど、小顔になるだけじゃないって聞いたので…。」

と、本日、松井式の体験講座に来て下さった方がおりました。

施術を受けたら「凄く気持ち良くて体も軽くなりました。小顔施術なのに痛かった首が回るようになりました!」と、感想まで頂いております。



その施術を担当したのは、本日認定試験だったsamiちゃん♪

先日の水曜日もデモ講座の方にお願いしたので、二講座連続での実践の場!

そんな感想を頂いたら合格しないわけがありません。


小顔マスターが新たに誕生しました♪

ちなみにsamiちゃんは、私の妻の友人で、家族ぐるみでお付き合いのある仲でもあります。

おうち気功整体教室を修了した後、第二子を出産して、やっぱり我が子達のためにも松井式を身に付けておきたい…ということで学びに来てくれておりました。

次は親子気功マスター講座に進まれるとのことで、今後の成長も楽しみにしております!



そして、午後にも認定の方がもう一人!

松井式気功美容マスターの認定を受けたこゆきん(仮称)です♪


急遽、「今日、認定を受けます!」ということで、午前・午後と参加して見事に認定となりました!

認定証が間に合わなかったので、北海道のみっちゃんの気功美容インストラクター認定証をお借りしてます(笑)

私がこゆきんの台にもなったのですが、前回に教えたところをしっかり押さえてきているところが流石です♪

こゆきんは自分自身がこっていることもあり、様々な施術を受けてきたそうですが…。

松井式受講生さん達の施術を受けている内に、自分も身に付けて旦那様を癒してあげたい…ということで講座に来てくれました。

次は気功美容インストラクターに進まれるとのことで、来週からもよろしくお願い致します!



お二人とも改めておめでとうございます!

何度も何度も言いますが、「施術」+「心」+「気功」が揃っての松井式ですので、どれかに偏ることの無いようバランス良く学んでいきましょう(^_-)-☆



samiちゃんが連れて来たひろと君とラブラブのあや~ん♪


体の上にも乗られる人妻(笑)


北海道からデモ講座に参加してくれる人もいたり、講座後に予約が入っていた施術を、トコさん&浜ちゃんにお任せしたり…と、今日も充実した楽しい一日でした♪

松井式の小顔施術は、トコさんが静岡でも開講してくれております。

【みんな小顔に!気功美容マスター講座@静岡☆その3】
http://ameblo.jp/pawocci/entry-11907160798.html



そして、広島のナースりこさんは、小顔矯正キャンペーンをしているそうです♪

【小顔矯正"お顔貸して♥"キャンペーン】
http://ameblo.jp/morihaso/entry-11900489590.html



8月27日(水)、31日(日)は、松井式特別デモ講座も開催されます!

【松井式特別デモ講座の詳細&申込み】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/

※松井式気功美容協会の公式サイトは以下となります。松井式気功美容協会


<松井式気功美容小顔マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・小顔施術、上半身施術


<松井式気功美容脚マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・下半身施術



<松井式気功美容インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方
・伏臥位の施術の基礎
・側臥位の施術の基礎
・仰臥位の施術の基礎
・膝痛
・捻挫
・五十肩
・腱鞘炎
・便秘、下痢
・腎疾患、肝疾患
・顎関節症
・股関節痛
・婦人科系疾患(子宮内膜症、子宮筋腫、生理痛、生理不順、更年
期障害、不妊症、無月経など)
・腰痛(ギックリ腰、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなど)
・虚弱体質、白血病
・緑内障、白内障、光視症、網膜剥離
・寝違え、首の不具合、ムチウチ、ストレートネック、頸椎ヘルニア

・側弯症



<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し

8月10日(日)、仏性を示す十個の真理とは? 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月21日(日)、心身健全の八条件とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


8月24日(日)、逆さまの世界に生きる人間とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

8月27日(水)、31日(日)、気が出せて小顔にもなれる!?

松井式気功美容特別デモ講座申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム