風通しの良い家・幸せを生む住まいの契約式 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

風通しの良い家・幸せを生む住まいの契約式

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
風通しの良いノンエアコン省エネ住宅自然通気工法の家 大阪府枚方市楠葉野田O様邸の家
■今日(8月8日)は午後1時から、枚方市楠葉野田で建て替え工事のO様邸の契約式でした。
 会社には、霧島住宅共栄会(取引業者の会)から、河本会長(株式会社ソーユー社長)始め、4名の代表の方が出席頂きました。

■O様と初めてお会いしたのは、今から4年ほど前です。昨年6月にプランイングが始まり、一年二ヶ月のプランニング・仕様決め・見積調整などを経て、契約式を迎えさせて頂きました。


住宅業界は厳しさが益々増してきています。そんな中で霧島住宅のご下命頂いた事の心より感謝します。ありがとうございました。



■O様邸との家づくりの経過は、謙さんブログでどうぞご覧下さい。

       http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/cat_50037768.html