【離婚と子ども】シングルマザーが恋に落ちたら知っておきたい大切なこと - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【離婚と子ども】シングルマザーが恋に落ちたら知っておきたい大切なこと

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 お悩み相談

こんにちは(^^♪

見えない気もちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。

 


シングルマザーから寄せられるお悩みの中に

 

「子どものために再婚した方がいいでしょうか?」

 

「子どものために再婚しない方がいいでしょうか?」

 

というものがあります。

 


好きな人が出来たときにその影響の大きさを心配するのは、お子さんのことを思えばこそですよね。

 

結論から言ってしまえば、再婚は子どものためにするものでも、子どものために断念するものでもありません。

 

それがどういうことなのか、こちらの動画をご覧ください▼

 

 

 

 


●中西由里公式チャンネル「小さなお悩み相談室」はコチラ


これまで公開した動画をすべてご覧いただけます。

 

チャンネル登録していただきますと、新作動画を見逃さないでご覧いただきやすくなります。

 

(ブログでいうところの読者登録のようなものです)

 

 

 


 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

このコラムに類似したコラム

子どもへの離婚の伝え方 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/10/08 20:00)

夫から離婚を切り出された! 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/26 20:00)

お金さえあれば離婚できるのに 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2014/05/28 23:00)

【お悩み相談】親の離婚が子どもに与える影響について 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/10/31 11:33)

再婚目的の離婚 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2013/10/18 19:00)