今月読まれたベスト5記事(2014年7月) - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今月読まれたベスト5記事(2014年7月)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
以前不動の地位であった伊藤英明さんとバーキンの記事が
1位に返り咲きました。
伊藤さんと深田恭子さんの記事は、ダントツでお読みいただいて
いる記事です。


<2014年7月 ベスト5>

No.1 『独身貴族』での伊藤英明さんとバーキン

  またしてもトップに返り咲き。

  伊藤さんとバーキンの記事が再びランクインです。

  お互いを活かしあってこそ、持つ意味、価値があると考えます。


No.2 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い
  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。

  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。

  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと

  なってきます。


No.3 北川景子さんのセンターわけが可愛い(髪型)

  可愛らしさとちょっと背伸びしたような大人びた雰囲気を同時に

  兼ね備える北川さん。

  センターわけは、北川さんの可愛らしい部分が存分に引き出された

  髪型になります。

No.4 菜々緒さんのメイク
  骨格に合っていないメイクをすると、違和感を与えるだけでなく、
  実は化粧崩れが早いのです。
  マスカラ1つとってもよく分かりますよ。


No.5 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  2012年9月の記事ですが、再びランクイン。

  カラーやスタイルなどから複合的に作り出されるイメージ、

  それがパーソナルキャラクターです。