持ち運びに便利なパーソナルカラーカードです - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

安田 紀子
nrk color circle 
神奈川県
カラーコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

持ち運びに便利なパーソナルカラーカードです

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
色彩心理・配色

こんにちは

いや、まだおはよう?


さて、今回は、当サロンで販売しているパーソナルカラーカードのご紹介です。

パーソナルカラー診断を受けても、その色を覚えていることって難しいですよね?


私はいつも「お買い物に行っても、同じ色なんてないんだから、自分は『澄んだ色が似合う』とか『柔らかいパステル調が似合う』とか、傾向を覚えておくといいんだよ」と、伝えるようにしています。


だって、絶対にないもん。その色。


とはいえ、「じゃあ、どんな色が澄んでて、どんな色がくすんでんの?」という疑問になってしまいます。

そこで作ったのが、このカードです






フォーシーズンタイプしか作っていないのですが、持ち運んでいただくには便利な名刺サイズ。

しかも、お値段1枚たったの100円

消費税はサービスしていますが、送料80円いただいちゃってるので、ぜひ、まとめてお買い上げください


※大量注文OK お値引に関してはお問い合わせください。


新しいホームページはこちら

http://nrk-color-circle.wix.com/nrk-color-circle