時短美容に注目です♪ - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

時短美容に注目です♪

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

最近では、時短美容が流行っているようで何かをしながら行える美容法が流行っています☆

審美歯科での時短美容法は口元美容エクササイズ♪

私もお勧めの口元美容エクササイズは時短美容にもピッタリです(^^)/

 

口角アップや、ほうれい線にも効果のあるエクササイズになっています(^◇^)

顏も年齢を重ねれば重ねるほど鍛えるか否かによって若さにどんどん差が出て来ます!!

では、日常で簡単に行えるエクササイズをいくつかご紹介します(^^)/

『口元から美人になる52の法則』から抜粋しご紹介しますね♪

まだ他にもありますが、今回は3つご紹介しますね☆ 

 

口の周りを鍛えるピヨピヨエクササイズ

・小鳥がピヨピヨとさえずる時の唇を真似て口をすぼめます。

唇をピヨピヨと上下に動かし開いたり閉じたりします。

普段あまり使わない表情筋なので少しの回数でも疲れてくると思います。

 

 

 

口元のリフトアップ頭皮マッサージ

 指の腹全体で頭皮をつかみ頭蓋骨からはがすようなイメージで左右に動かします。

爪を立てると頭皮を傷つけてしまうので注意しましょう。

リラックス効果もあります。

 

 

顏のリフトアップデルデルマッサージ

・フェイスラインを上へ上へ!

フェイスラインを両手の人差し指と中指で挟むようにしあご先から耳下に向かって引き上げるように

マッサジします。両手が難しいようなら片手で行っても良いです。

・耳下腺をプッシュ!

耳の前、あごの骨の接合部分にある耳下腺を押します。

・首をマッサージ&鎖骨に流す!

耳の下から鎖骨に向けて親指以外の4本の指全体でなで下ろしリンパを流します。

鎖骨部分を内側から外側に向かって押し老廃物を流します。

 

いかがでしたでしょうか??

みなさまも実践してみて下さいね(●^o^●)

 

 

ホワイトホワイトでは只今、キャンペーンを実施中です(^^)v

詳しくは公式HPをご覧くださいませ\(^o^)/

この機会に審美歯科で口元をキレイにするきっかけにしてみてはいかがでしょうか??

まずは無料カウンセリングのご予約をお取りくださいませ(●^o^●)

みなさまのご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

http://www.whitewhite.jp/iin_yurakucho/

 

ホワイト  ホワイト
 ↓ HPはこちらです
*恵比寿駅・有楽町駅・銀座駅からすぐの審美歯科*
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

✿挙式前のホワイトニングは必須です✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/17 19:12)

マウスピース矯正 石井 府中 - 歯科医師(2016/10/19 18:30)

唇美容にはビタミンを! 石井 さとこ - 歯科医師(2016/10/11 16:06)

審美歯科でリップエステ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/09/22 19:13)

審美歯科でリップケア 石井 さとこ - 歯科医師(2016/09/20 18:00)