チャンスは誰の手元にあるのでしょう? - コーチング研修 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:組織・人材開発研修

竹内 和美
竹内 和美
(研修講師)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チャンスは誰の手元にあるのでしょう?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 組織・人材開発研修
  3. コーチング研修

7月2週目の月曜日。

さぁ、後半、巻き返します!と思う人も、

後半も引き続き、突っ走るぞ!と思う人も。

心の中に思うだけでなく、誰かに声に出して伝えてみましょう。

思いを行動につなげ、結果につなぐには。人に話すことを大事にしてくださいね。


さて、チャンスは、誰の手にあるのでしょう。

チャンスは、夢のある人の手に、何度でもやってきます。

夢が続く限り。チャンスも続くのです。

自分を突き動かす原動力が、夢が続く限り、自然に湧き続けるように。


チャンスを逃さないようにするためには。

レーダーをしっかり立てて、毎日を過ごしてくださいね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

このコラムに類似したコラム

いつか繋がるだろう ではなく、 いつか繋げると思うこと 竹内 和美 - 研修講師(2014/07/24 10:20)

自分を育てる 竹内 和美 - 研修講師(2014/07/09 11:31)

時が育てる 竹内 和美 - 研修講師(2013/06/18 11:38)

無意識を「意識」しましょう 竹内 和美 - 研修講師(2013/06/08 09:00)

人に理解されるために、人を理解しよう 竹内 和美 - 研修講師(2013/05/18 16:38)