おかげ様で、3周年。 - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

森本FP事務所 代表
東京都
ファイナンシャルプランナー
050-3786-4308
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おかげ様で、3周年。

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
くらしを守るマネー管理術 FP森本直人は、こう考える
森本FP事務所を東京都立川市に立ち上げてから3周年を迎えました。

いまだ、FPの普通資格しか持たず、
いまだ、テレビやラジオに出演したこともなく、
いまだ、本を出版したこともありませんが、相談業務では、
おかげ様で、ほぼ軌道に乗り始めたと宣言してよい状態になりました。
皆様に感謝、感謝です。

思い起こせば、
元々は、「森本FP事務所」ではなく、「森本会計事務所」と立ち上げるべく、
税理士を目指していた時期もありました。

あることをきっかけに、税理士は断念し、
自分でできる仕事で、何か人の役に立つ仕事をしようと思ったのが、
きっかけで、ひらめいたのが「森本FP事務所」でした。

これまでは、試行錯誤の連続で、
やっぱり、立派な経歴や立派な肩書きや立派な実績がないとダメなのかな。。。
と、正直あきらめかけた時期もありましたが、
3年間続けてきて本当によかったと思います。

これからの目標は、いうまでもなく、
今ご相談を受けている皆様の夢・目標を応援していくことです。

長期運用は、やり方次第で、数百万円〜の違いを生みます。
長期運用の相談相手がいた方がよいとお考えの方は、ぜひ私の事務所にいらしてください。
今は、東京都千代田区に所在しています。
皆様のお役に立てるよう、森本FP事務所は、日々バージョンアップしていきます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ファイナンシャルプランナー)
森本FP事務所 代表

オフィスは千代田区内。働き盛りの皆さんの資産形成をお手伝い

お金はあくまでライフプランを実現する手段。決してお金を目的化しないというポリシーを貫いております。そのポリシーのもと、お客様の将来の夢、目標に合わせた資産運用コンサルティングを行います。会社帰りや土日など、ご都合のよい日にお越しください。

050-3786-4308
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「くらしを守るマネー管理術」のコラム

投資をしない理由(2016/10/28 17:10)

安心なサービスの選び方(2016/08/26 16:08)