連絡は確実!迅速!! - 各種のマッサージ・各種療法 - 専門家プロファイル

みかん
治療庵みかん 代表
東京都
人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

因みに、弱虫ペダルでは田所体型と言われておりまし『た』

治療庵みかん院長カワムラです。

治療院『内』での施術の予約が入っていない時間には

サイクリングロードを走っていたり、往診に出ていたり・・・と、

必ず治療院にいるという訳ではないのが当院です。

その為、どこで御連絡を頂いても安心して繋がって頂ける様、

治療院の携帯電話へ転送がされる様になっています。

こちらです!

とても可愛らしいミク…いえ、キクミミさんのイラストは、

第一回やっちゃばフェスでキクミミさんシールを購入した副院長が治療院の転送用携帯に

つけやがり・・・失礼”!”・・・つけてしまいました。

とても目立って有難いですね!!!


転送されても、全員が施術中!という場合も勿論あります。

その場合は、留守番電話で対応させて頂いています。


この留守番電話、副院長が定期的に内容を入れなおしております。

気付くと、メッセージ内容が変わっているので変化を楽しんで下さっている方も

色々といらっしゃる様です。

バカネタは流石に流しませんが、毎回新鮮な笑顔と楽しみを提供したいという

当院の趣旨に沿っているので・・・

・・・

よろしくお願い致します。留守番電話にメッセージを入れて頂いた利用者様には

施術が終わり次第こちらから御連絡をさせて頂いてます。

繋がらない!

なんて思わず、一呼吸してお待ち下さい。


台風が到来していますが、

気持ちは楽しく!今日も良い日常を!!



このコラムに類似したコラム

年末年始の診療のお知らせ 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/12/23 12:29)

台風の気圧の影響で身体が緊張し易くなっています 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/09/17 23:58)

治療予約について 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/05/06 22:30)

治療のオーダーメイド 関村 順一 - 鍼灸マッサージ師(2010/12/28 08:00)

腰痛治療の無料動画セミナー公開 川井 太郎 - メディカルボディチューナー(2016/06/17 17:03)