不思議なアオサギ物語 ④ - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不思議なアオサギ物語 ④

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

(前回の続き)

あれから一ヶ月ほどして、又何となく予感がしたので、カメラを持って亀戸天神に足を運びました。

神社に着いた時にはアオサギさんはいないのに、私がお参りし終わるのを見計らうかの様に

 

  こうして現われてくれるのが、いつも不思議です。

 

  ふわりと優雅に舞い上がられて、又場所を移動され

 

  池の奥の場所へ。

 

暫くしてそこからアオサギさんは、今度はこちらに向かって歩き出しました。

 

  ちょっと立ち止まられましたが

 

  又どんどんこちらに歩いて来られます・・・!

 

 まるで「私を撮って下さい」と言う様に、相当の至近距離までどんどん私の方に寄って来られるので、とてもビックリしました! 《゚Д゚》♡ (この写真 綺麗でしょう? 赤いのは花に見えますが紅葉です。♫)

 

  再び飛ばれて場所を移動。

 

  これを見て下さい!寒いとこんな姿になるのですねぇ!

 

  まるでコートを羽織った人間みたい!?(笑)

 

  又反対側に飛び移られ・・・

 

  その後は橋を越した反対側の池に移動です。                                                                           又そこでお歩きになり始め・・・

 

 (この足の大きさに注目!(笑))

 

      優雅に池を見つめます。                                                                                   段々日が陰って来るのに・・・(冬の日は夕暮れが早い)

 

  彼(彼女?)は全然帰りません。

 

  完全に日が暮れても・・・

 

  静かに佇んで、池を見つめていらっしゃいました。☆彡

 

この日、アオサギさんは夜になっても何故かず~~~っと、私と一緒にいてくれました。♡

心が通い合っている様な一時でした。♫

 

 

以上、私の不思議なアオサギ物語を終わります。

長々とお付き合い下さって、誠にありがとうございました。_(_^_)_

 

 

次回はおまけの最終回です。♪ ( え? まだやるんかい!? 《゚Д゚》 )

 

 

 

 

 

                                                                                   

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年