養命酒よ、どこへ行く!? - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

渡邊 亜紀子
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)
浅野 弘樹
浅野 弘樹
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
斎藤 利
(スポーツインストラクター)
石本 工
(健康運動指導士)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

養命酒よ、どこへ行く!?

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. スポーツ指導・トレーニング
  3. スポーツトレーニング

自由が丘スウェディッシュマッサージサロン『lycka till』の渡邊です。



もうすぐワールドカップ日本の第一戦目が始まりますね(o^^o)


本日は残念ながらセミナーのためオンタイムでは見ることは出来ませんが(^^;;





朝からおもしろサイトを見つけたので紹介します。


朝はめちゃくちゃ弱いのですが、一発で目が覚めました(笑)




ゴルゴ13疲労の叫び裏切りの胃腸のクライシス




( ;´Д`)…ってなんちゅーネーミング(笑)




てか胃腸のお疲れ具合と体質チェックが簡単に出来る診断サイトです。養命酒プレゼンツのサイトなんですけど



養命酒いったいどうしたんだぁぁぁ( ゚д゚)




簡単に出来るし面白いので皆さまもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ









にほんブログ村


■無料メルマガ■健康情報や簡単セルフケア、アロマを身近に使おうなど書いています。
週に1回配信してます。よかったら登録お願いします♪
【Lycka tillより】身体ラクラク通信の購読申し込みはこちら


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。