ポストカード・ブランドを立ち上げました!!! - ブランド戦略・ネーミング全般 - 専門家プロファイル

南 卓志
(有)ノーブル  ビュウクリエイション事業部 ブランドコンサルタント
愛知県
ブランドコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ポストカード・ブランドを立ち上げました!!!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ブランド戦略・ネーミング
  3. ブランド戦略・ネーミング全般

ポストカード・ブランド『CMYK』を立ち上げました!!!

『トキメク・ポストカードでハッピーをわかち合う』がこのブランドのテーマです・・・

海外フォトグラファーの写真などをポストカードにして商品展開して行きます。

写真(作品)を加工せず、クリエイターへリスペクトの意を込め、

そのままのイメージで商品化して行きます。

2014年5月23日デビュー!!!

www.cmyk-p.com

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

ブランド構築の根本 野本 愛貴 - 起業コンサルタント(2010/09/30 13:13)

2-3 「いいコト」へのブランド戦略の転換 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/21 17:46)

2-2 日本市場は縮小し、機能や性能だけでは生き残れない 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/13 18:22)

2.ブランドは国家を救えるか 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/10/06 11:42)

1-3 ブランドは企業と消費者のマッチング次第 吉原 賢 - クリエイティブディレクター(2014/09/29 11:38)