不倫相手の彼に振り回され精神病に - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不倫相手の彼に振り回され精神病に

- good

不倫・浮気・手切れ金 請求する側
オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。


相談されたのは20歳代後半の女性です。


相談者は交際して3年になる男性がいます。


彼には妻子がいます。


2年半ほど前に彼が「離婚することが決まったので同居しよう」と言い出しました。


それで彼と一緒に暮らすことになったのです。


しかし、彼は正式な離婚をすることはなく、2度妊娠しましたが2度とも流産となりました。


また、彼の暴力がひどく警察沙汰になったこともあるようです。


1年ほど前から精神科に通うようになり、精神病と診断されています。


相談者には、子供がいましたが、精神病ということで児童相談者に連れていかれてしまいました。


これ以上彼に振り回されたくないとのことで当事務所に相談されたのです。


相談者は一刻も早く別居することです。


また、手切れ金を請求してはどうかと提案しました。




「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/

(注意)
ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

不倫相手以外の男性の子を妊娠中絶 田中 圭吾 - 行政書士(2016/05/10 08:35)

大沢樹生さんの件で思い出した過去の事例 田中 圭吾 - 行政書士(2015/11/20 08:56)

夫が息子の同級生の母親と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2015/04/05 10:07)

育児中に夫の不倫で心療内科へ 田中 圭吾 - 行政書士(2015/03/19 19:33)

不倫相手の男に別れを言うとおごった金を返せとの要求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/10/13 09:39)