朝のビジネス英語勉強会(横浜駅西口・市大医学部駅) - 英語全般 - 専門家プロファイル

ベイサイド・イングリッシュ 代表
神奈川県
ビジネス英語コーチ
045-781-5015
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

朝のビジネス英語勉強会(横浜駅西口・市大医学部駅)

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語全般

朝のビジネス英語勉強会(横浜駅西口・市大医学部駅)

朝のビジネス英語勉強会、横浜駅・月曜クラス(中級)、横浜金曜クラス(初中級~中級)、市大医学部駅・水曜日の参加者を募集しています。
2014年6月7日現在、横浜・月曜クラスはあと2名、金曜クラスあと2名、
市大医学部・水曜クラスは、あと4名可能です。


横浜・月曜クラスは、6月9日(月)から第12期(3回目)となります。
横浜・金曜クラスは、6月6日(金)は、第6期(12回目)です。
(6月13日より第7期が開始となります)
市大医学部は、次回第6期の4回目。6月18日(水)となります。

*他の曜日、昼・夕方、日曜祝祭日の勉強会のご希望、スピーキングやリスニング強化も、
ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください(人数や時間帯などにより実施可能です)。

*ご要望に応じて、会社での勉強会の立ち上げ、マンツーマンでの勉強会も承っております。
日程・費用などの詳細については、お気軽にお問い合わせください。

途中参加、1回のお試しも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
市大医学部駅はあと4名可(教授・準教授・研修医など医療従事者「以外」の方も可能です)。

英語を使う機会・実践の場を定期的に持って頂くこと。
ビジネス英語学習のペースメーカとしていただくことが一番の目的です。
そのため、 迷いを振り切って、期ごとにご出席のコミットメントをして頂いた方のみとさせて頂いております。

参加資格

1.英語でのコニュニケーションがある程度できる方。
  中級者以上の方が対象となります。(月・水は中級者、金は初・中級者)
  *予習・復習が可能な方は、初級者でも挑戦してみてください。

2.一人では、なかなか英語学習が継続できないビジネスパーソン、
 お忙しい経営者の方、 英語を使ってお仕事をされている方(通訳・翻訳・講師の方も含む)。

3.やる気も目標もお持ちの方。
4.思いやりのある方・誠実な方。
5.仲間と楽しく、継続して学習したい方。
6.社会人としてのルールを守れる方。

内容:
資料の内容に従いつつ、参加者の弱点改善・ビジネス英語の強化を行います。
自主的な勉強会ですので、いわゆる一方的なレッスンではありません。
お互いが学びあう場ですので、どんどん間違い・修正しながら、お互いの英語力を伸ばしていきましょう。

英語で自分の意見を言う機会が少ない方、英語でのスピーキング・リスニング・語彙力・即応力を高めたい方、定期的なビジネス英語学習の機会を確保したい方。業種も価値観も異なる人たち、高いモチベーションの方々との会話やディスカッションは、大きな刺激や新しいアイデアを得る良い機会でもあります。新しい人との出会いも楽しんでください。

Tips:
たとえ自己学習が出来なくても、やる気が出なくても、眠くても、なんとか出席する。
回数をこなすことで、なぜか大きな力が身に付きます。本当に英語力を身につけるためには、まずは継続して参加すること。質より量がとても重要です。そして、加えて自分でも継続して学べれば...


日時:横浜・毎週月曜日、金曜日
     
(午前中7:00~8:15までの1時間15分:横浜駅スターバックス横浜モアズ店)
    市大医学部駅(シーサイドライン)・毎週水曜日(午前中7:00~8:15までの1時間15分:タリーズ)
    お仕事に応じて、早めの退席も結構です。

期間: 3ヶ月間(12回)を1期として、更新可能。途中参加の方は、12回終了まで。
人数:1クラス6名

教材NPRの記事を利用 
内容:記事の音読、発音・語彙・内容チェック・Q&A、ディスカッションなど。
    お気軽にご要望もお知らせください。

費用:3ヶ月:12,000円 *会員:9,600円
    一括での銀行振り込み(途中から参加の方は、残りの回数分を一括にて)
    1回のお試しの方は1,000円当日のお支払い。

ビジネス英語コーチング:30分×月2回
    ビジネス英語の目標達成のスピードを上げたい。
  定期的な実践のチェックとお仕事で英語を使うときに新たなマインドセットが必要だとお感じの方。
  日々着実に上達し、目標を達成したい方へ。 ご要望の方は、Eメールにてご連絡ください

お申し込み方法
1.お名前とご連絡先(1)会社名(2)ご住所(3)お電話番号 
2.ご参加の目的(何のために)と目標(目的を実現するために、いつまでに何をする必要があるか)
3.現在どのようにお仕事で英語を使っていらっしゃるか。
  将来どのようにお仕事で英語をお使いになりたいかを、Eメールにてご連絡ください

折り返し、詳細をご連絡させていただきます。

受付担当:佐藤 誠

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / ビジネス英語コーチ)
ベイサイド・イングリッシュ 代表

ビジネス英語コーチ:ビジネス英語学習者の問題を解決しています

ビジネスの現場で「自信をもって使える英語」を習得するために、業界で最も厳しい基準で選ばれたネイティブ講師と共にあなたの課題と対策を講じます。プロフェッショナルの講師とのレッスン、ビジネス英語コーチングでの習慣化で目標とする英語力を達成します

045-781-5015
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

~マッチョは分かりやすい!:ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2016/10/13 06:00)

~やると決めておく:ビジネ英語コーチ~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2014/10/06 12:00)

~すべてが変わっていく中で:ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2016/11/24 11:48)

~単位を変える。:ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2016/10/27 06:00)

~認める力:ビジネス英語コーチ(BEC)~ 中尾 匡宏 - ビジネス英語コーチ(2016/10/23 06:00)