平川裕貴著書がプレママ&ママ向けサイト『IT Mama(イットママ)』で紹介されました - 幼児と子供のマナー - 専門家プロファイル

平川 裕貴
株式会社リリパット 代表取締役社長
兵庫県
マナー講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

平川裕貴著書がプレママ&ママ向けサイト『IT Mama(イットママ)』で紹介されました

- good

  1. 育児・教育
  2. 子供のお稽古
  3. 幼児と子供のマナー

プレママやママのための情報サイト『IT Mama (イットママ)』で、私の著書『グローバル社会に生きる子どものための-6歳までに身に付けさせたい-しつけと習慣』の紹介記事が掲載されました。

 

記事では、本の中の一つのエピソードを取り上げていただきましたが、確かに欧米文化に触れていないと分からないことかもと思います。

 

IT Mama は現在80万uu,250万pv くらいあるそうで、たしかにママのための面白い情報や役に立ちそうな情報がいっぱいあります。

 

私も、このサイトで記事を書くことになりましたので、本に取り上げたエピソードで書き切れなかったことや、ページ数の関係で省いてしまったこと、また、新たにお伝えしたい情報などを書いていきたいと思っています。

 

プレママや子育て中のママ達、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

欧米と比較してわかった 「本当に自立できる子どもに育てる方法」

http://itmama.jp/2014/06/02/60781/

 

欧米と比較してわかった 「本当に自立できる子どもに育てる方法」

 

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム