【薬事法コラム】「熱中症対策」表示ガイドライン
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【薬事法コラム】「熱中症対策」表示ガイドライン
徐々に暑さが厳しくなっていく、5月、6月より店頭表記で目にするのが、この「熱中症対策」商品。
薬事法の観点より
・食品
・飲料
・加工食品
・健康食品 等
「熱中症対策」について
以下の内容の表記・広告表現は可能なのでしょうか?
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「制作・クリエイティブ」のコラム
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