【薬事法コラム】「熱中症対策」表示ガイドライン - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

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対象:クリエイティブ制作

赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)
石川 雅章
(広告プランナー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

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【薬事法コラム】「熱中症対策」表示ガイドライン

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現

【薬事法コラム】「熱中症対策」表示ガイドライン

徐々に暑さが厳しくなっていく、5月、6月より店頭表記で目にするのが、この「熱中症対策」商品。

薬事法の観点より
・食品
・飲料
・加工食品
・健康食品 等

「熱中症対策」について
以下の内容の表記・広告表現は可能なのでしょうか?

 

詳しくは・・・

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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「制作・クリエイティブ」のコラム

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