鎌倉&静岡で一日のみの特別出張体験講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鎌倉&静岡で一日のみの特別出張体験講座!

- good

徒然日記
先週末から松井式講座の受講を決めた方が何名かいらっしゃったのですが、よくよくお話しを聞いてみると、前から松井式のことは気になっていて一年以上悩んでいた…というような方が多いのです。

そんなに悩むのなら、一度体験に来てみればいいのに!って思うんです。

実際、体験に来てから長時間悩む人は滅多にいません。



ただ、一般のデモ講座は通常講座と一緒に行うので、お話ししないことも多かったりします。

なので、「松井式ってどんなもの?」と気になっている方のために、特別デモ講座を開催することにしました!

特別デモ講座では、デモの方しかいないので気軽に何でも質問して頂くことも出来ます。



デモ講座と言っても、その一日だけで気功が使えるようになりますし、気功のこと、レイキとの違い、心のお話し、霊性世界のことなど、なんでも聞いて頂いて構いません。

更に運が良ければ小顔施術を体験することも可能です。

また遠方で理由があって近郊しか出られない…という人達から、「こちらの地域では松井式をやっていないのですか?」と聞かれることも増えてきました。



遠方でも講座をやって欲しいという方が何名か集まるのであれば、足が出ない範囲で特別出張講座を開催することも可能です。

まずはお気軽に相談されてみて下さい。

今回の特別デモ講座も、受講生さん達からの要望で開催することになりました。

鎌倉&静岡での松井式体験をされてみませんか?(^_-)-☆



5月27日(火)に鎌倉の由比ヶ浜で、6月24日(火)に静岡で松井式特別デモ講座を開催することになりました!

【松井式気功美容特別デモ講座】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



今回が初の出張特別デモ講座!

特別デモ講座では以下のようなことをお伝えします。

【デモ講座内容】
(1)気功体験 
誰でもその場で気が出せるようになります。 
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。 
 

(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。 
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。 
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。
 

(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法

 

当日だけで気が出せるようになり、気功の基礎的な使い方や強化法まで学べます。

精神世界の話もお伝えしますし、「気功って何?」というところから、自らの心身を鍛錬していくヒントも分かります。

さらに運が良ければ、その場で小顔施術体験も出来ちゃいます!

この機会に鎌倉で松井式を体験されてみませんか?(^_-)-☆


【松井式気功美容特別デモ講座】
 
<日時>
5月27日(火)10:00~12:30(由比ヶ浜会場)
6月24日(火)10:00~12:30(静岡市会場)
 
※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間半程度です。
 

<由比ヶ浜会場>
由比ヶ浜公会堂
鎌倉市由比ガ浜2-7-21
http://www.mapion.co.jp/m/35.31151456_139.5495717_10/
 
<静岡市会場>
静岡市民文化会館
静岡市葵区駿府町2番90号
http://www.scch.shizuoka-city.or.jp/access.html

※参加者には会場の詳細をお伝えさせて頂きます。

 
<参加費>
3,000円
 
※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。

■松井式気功美容特別デモ講座申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



上記、特別デモ講座の他、東京・愛知・大阪でも体験講座が受けられますので、協会のホームページなども参考にされてみて下さい。


<松井式気功美容特別デモ講座>

5月27日(火)10:00~12:30(由比ヶ浜会場)
6月24日(火)10:00~12:30(由比ヶ浜会場)


特別デモ講座申込みフォーム



本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ